真珠.png

2017.03.20

卵殻膜で美肌♪チェルラーパーフェクトエッセンスの使用感をレビュー

卵殻膜のアルマードさんから出ているチェルラーパーフェクトエッセンスを使わせて頂きましたのでレビューします。

P2280553.JPG


卵殻膜の肌を再生する働きや、ベビーコラーゲンと言われる3型コラーゲンを増やすことなどを知って以来、すっかりその魅力にとらわれたのでした。

そんな卵殻膜の素晴らしさを、身を持って示して下さったのが東京大学名誉教授の跡見順子先生でした。

跡見先生-1.JPG


チェルラーパーフェクトエッセンス


跡見先生、この時にすでに70歳でいらしたんです!

「スタイルはスポーツで維持できるけど、肌はどうしようもないから」とおっしゃる先生は卵殻膜の魅力を熱く語って下さいました。

その時、跡見先生の若さ、美しさに圧倒されたのでした。

肌はピチピチしていて、目立つシミやしわもなく、髪もコシがあってフサフサしています(^^)

ご自身の存在そのものが卵殻膜の良さを証明しているんです。

そんなアルマードさんの卵殻膜コスメから、チェルラーパーフェクトエッセンスを使わせて頂いた感想を書いていきます。

アルマード チェルラーパーフェクトエッセンスを使った感想を口コミ



P2280554.JPG


チェルラーパーフェクトエッセンスはたっぷり130ml入っています。

手で持ってみるとその大きさが分かりますね(^^

蓋を開けると・・・

P2280557.JPG


新鮮さを保つために注ぎ口にシールが貼られていました。

小さなことですが、安心できますね(^^♪

それでは、中身を出してみましょう。

P2280559.JPG


透明な化粧水ですが、少しだけとろみがあります。

P2280561.JPG


すぐに流れないのが分かりますか?

とろみのある化粧水はコットンを使うとその良さを存分に味わえるように思います。

私は元々は化粧水は手で付ける派だったのですが、コットンを使った実験で完敗していらい、とろみのある化粧水を使うときはコットンを使うようにしています。

その時の記事はこちら⇒スキンケアにコットンを使うのは正解だった

とろみのある化粧水は、コットンを使ってもスーッと肌を滑らせることができるのでいいんですよ(^^)/

チェルラーパーフェクトエッセンスの保湿力が凄い!



私が住んでいる地方は、この冬ずっと「乾燥注意報」が出ていました。たまには「警報」になることもあったほど。

そんな乾燥した日々でしたが、チェルラーパーフェクトエッセンスを使っている間、乾燥を感じたことは一度もありませんでしたよ。

肌はずっとしっとりモチモチして、さらに柔らかくなって来たのを実感できました。

卵殻膜は傷の治りを早くすることは昔から知られていて、相撲部屋では今でも傷口に貼るところがあるそうです。

これはそのまま、肌のトラブル解消に役立つのです。

毎年この時期は花粉症に悩まされます。

くしゃみや鼻水も辛いのですが、私は肌がかゆくなるんです。それに、赤くなります。

でも、チェルラーパーフェクトエッセンスを使っている間は、多少かゆくなることはあっても、赤みは出ませんでした。

これも卵殻膜の力かなーと思っています。

卵殻膜は固い殻の中で、ヒヨコを育てる薄い膜です。

動物だとプラセンタに当たる部分ですね。

命を育む卵殻膜は、細胞の命を守る力を十分に備えています。

スキンケアは美肌の基本です。

アルマードの卵殻膜コスメはきっと満足のいくスキンケアをもたらしてくれることと思います。

チェルラーパーフェクトエッセンス






最後まで読んで下さってありがとうございました。
良かったら応援して行って下さいm(__)m
にほんブログ村 アンチエイジング
人気ブログランキングへ

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

whiteshot-80.JPG
【POLAホワイトショットsx】
出来てしまったシミにきっちり働く美白美容液の決定版です レビューはこちら⇒確実だけど安全な美白☆POLAホワイトショットsxのレビュー

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み