P174131313h.JPG
真珠.png

2017.03.11

トリア アイケアレーザーを1カ月半使った感想:シミは?小じわはどうなった?

先月、トリアアイケアレーザーのモニターをしていることを書きました。⇒おうちエステ♪トリアアイケアレーザーは自宅で本格的目元ケアを実現!

P1210145.JPG


自宅で簡単光エイジングケア
トリア・スキン エイジングケアレーザー



トリア アイケアレーザーを使い始めたのが1/18でしたから、もうすぐ2か月になります。

トリア アイケアレーザーは、2か月使って1か月お休みするんですね。

2月は28日しかなかったから、3/20まで使ってお休みしようと思っています。

ふふふ、2か月弱使って私の目元にどんな変化が起きたかお知らせしますね(^^♪

トリア アイケアレーザーの口コミレビュー



トリア アイケアレーザーは、目元ケア用なのですが、実は、目の際には使えません(*_*;

というのは、骨のある部分にしか使えないのが仕様だからなんです。

最初にそれを聞いたとき、「そんなー!それじゃクマは消せないの!?」と思ったんですけど・・・

実際に使ってみると、「使えると言われても多分私には瞼に使う勇気はない」と思いました。

というのは、いくら家庭用とはいえ、レーザーだから痛いんです(><)

骨はあるけど、お肉がたっぷりついた私の腕に使ったところをご覧ください。

P1210144.JPG


レーザーは皮膚に小さな穴を開けることで、肌を刺激し再生を促すものなんですね。

つまりは、肌をあえて傷つけるのです。

だから、痛い・・・まぶたの薄い皮膚に使うのは怖いってこういうことなんです。

「こんなに赤くなるのに、顔に使って大丈夫なの?」と思いますよね?

それがね、大丈夫なんですよ!

レーザーを当てた後は、確かに赤くなるのですが、一晩寝ると赤みは引いて何事もなかったように元に戻っています。

この辺が医療機関で使うレーザーとの大きな違いですね。

トリア アイケアレーザーを使ってみようと思っていたら、覚えていて下さいネ。

レーザーで皮膚に穴を開けるのだから、痛くて当然なのです。痛くなかったらレーザーじゃないってメーカーの方も言っていました。

痛みと赤みはトリア アイケアレーザーがちゃんとレーザーを出している証でもあるんですよ。

でもね、最初は「こんなに痛いの嫌だ〜(><)」と思ったのですが、わずか1週間程度で痛みに慣れてしまいましたヽ(^o^)丿

トリア アイケアレーザーを2か月弱使って起きた肌の変化



本当は写真を載せればいいんだけど・・・私、恥ずかしがり屋なので、ごめんなさい(;´・ω・)

言葉で伝えるのは難しいけど、頑張って書きますね。

まず、私がトリア アイケアレーザーに期待したのは、眉間のしわとゴルゴラインが消えることです。

それで、毎日、毎日、眉間とゴルゴラインに繋がる目頭の下から出ているしわにレーザーを当てています。

まず、右のゴルゴラインはきれいさっぱり消えました!

これは、かなり早い時期に消えてしまったんですよ。

最初はレーザーの刺激で腫れているんじゃないかって思ったんですけど(笑)

でも、ずーーーっと腫れているはずはないので、やっぱり消えたんだと思います!

左のゴルゴラインは、右よりもちょっとしわが深いので、まだ薄っすら見えています(><)

でも、期待できますよね(^^)/

眉間のしわも、ほとんど目立たなくなっています。

ただ、私は眉間部分の毛穴が開き気味なんですね、それはまだ改善されてはいませんね・・・

最初に期待した眉間のしわとゴルゴラインには、とても良い変化が起きています!

でもね、もっと嬉しい変化が起きているんです!

実は、右の頬骨の辺りに10円ほど前に、UVケアを怠ってできた大きなシミがあるんです。

トリア アイケアレーザーを使うとき、目元じゃないし、余り期待はしていないながらも、毎日あてていました。

そしたら、なんと、シミがほとんど目立たないくらいに薄くなったんです!!!

レーザーがシミに効果があると聞いてはいましたが、まさか、こんなに大きな、しかも古いシミに効果があるなんて驚きますね!

やっぱり、レーザーは凄いです。

痛いけど我慢する価値はあります!

それじゃ、もう少し使ってから、改めてご報告しますね。

すぐにチェックしたい方は、こちらからどうぞ(^^)
自宅で簡単光エイジングケア
トリア・スキン エイジングケアレーザー



※このリンクって「エイジングケアレーザー」のサイトに飛ぶんですけど、下の方に「トリア・スキン エイジングアイケアレーザー」「詳しくはこちら」と書かれているところをクリックするとアイケアレーザーのサイトに飛びます。

最後まで読んで下さってありがとうございました。
良かったら応援して行って下さいm(__)m
にほんブログ村 アンチエイジング
人気ブログランキングへ

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

whiteshot-80.JPG
【POLAホワイトショットsx】
出来てしまったシミにきっちり働く美白美容液の決定版です レビューはこちら⇒確実だけど安全な美白☆POLAホワイトショットsxのレビュー

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪



この記事へのコメント
ゴルゴラインって家庭用レーザーで本当に消えるんですか?
Posted by ゴルゴに悩んでいます at 2017.03.13 22:27
ゴルゴに悩んでいますさん

こんにちは!

コメントありがとうございます。

ゴルゴラインって気になりますよね?
私もずっと悩んできました。

私の場合は、トリア アイケアレーザーを使ってすぐに、右のゴルゴラインは消えたんですよ。

自分でも信じられなくて、友達に見て貰ったけど、「ホントにないね」と言われました。

ただ、右は薄かったんですね、左の方は、ちょっと濃いので、薄くはなったもののまだ見えます(><)

もうしばらく様子を見て、こちらでご紹介しますね。

ここに書くことではないかも知れませんが、お悩みが良く分かるので、書いちゃいますね('◇')ゞ

実は、個人的にはリファの方が即効性があるように思います。

ゴルゴラインって、老廃物が溜まってできるんですね、だから、ローラーで流してあげると目立たなくなります。

宜しかったら、こちらを参考になさって下さい。

http://refapao.xyz/RefaCARATFACE/


早く消したいですね(^^
Posted by ローズマリー at 2017.03.14 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み