真珠.png

2015.05.19

確実だけど安全な美白☆POLAホワイトショットsxのレビュー

犬を飼うようになってから、毎朝の散歩は欠かせません。今では、これでもか!ってほどのUV対策をしていますが、飼い始めたころはそれ程でもありませんでした。

その結果、乾燥肌になり、シワができ、そして、シミさえもできてしまったのでした。

美白化粧品に感心は持っても、怖い事件もありましたからね、効きそうなものほど手が伸びないというビビリになってしまいました^^;

そんな私が、慎重に調べた結果、POLAという会社は、創業以来80年間という長い間、ずっと美白を追求してきた会社であること、そして、問題になったことが1度もない会社だってことが分かりました。

地道ににコツコツ美白研究を進め、今や常識となりつつあるビタミンC誘導体や、ヒアルロン酸を世界に先駆けて化粧品に配合した会社であることも分かりました。

そんなPOLAが力を入れている美白化粧品、ホワイトショットの中で、ピンポイントでシミにアタックするホワイトショットsxを試してみましたのでご紹介します。

続きを読む前にクリックして頂けたら嬉しいです(^^)ハート(トランプ)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   こちらもよろしく


ホワイトショットはシリーズになっていて、cx、sx、インナーロックと3種類あります。

Cxは顔全体につける美容液で、顔全体の美白、くすみを取ります。肝斑の方はこちらがいいそうです。

インナーロックはサプリメントで、全身の美白を実感できるとの口コミもありました。こちらも試したかったのですが、人気があり過ぎてずっと欠品なの・・・ザンネン

そして、私が試したのはsx。

whiteshot-5.JPG



ホワイトショットsxは、できてしまったシミにピンポイントに塗ることで、長〜く肌にとどまりシミにじわ〜と働きかけるスグレモノです。

容器の先が独特の形状をしています。

whiteshot-10.JPG


これは、シミに直接つけやすくするための形状なんですね、とても塗りやすくていいですよ。

肌につけると特に染みこむ感じはしませんが、しっとりします。これが、シミの上にとどまってPOLA独自の美白成分を長い時間シミに送り続けるのです。

私が買ったのはホワイトショットsxのジュニアサイズ。容量は、わずか10gですが、約1ヶ月半使えると書いてありました。

それでネ、届いたのは3月30日・・・ちょうど1ヶ月半経ったのです!それなのに、まだ半分近く残っているの!

シミの量によって使用料が違うから当然のことなんですけどね、これは嬉しい誤算でした(^^)

使っているのは、頬にある3つのシミと、去年コメカミにできた直径1cmほどのシミ、そして、
過去の過ちが顕在化した鼻の骨を横切るようなシミ・・・

実はこの鼻のシミ、高校1年のときに暑くて下敷きをうちわにして扇いでいたんですね、その時にたまたま近くでじゃれ合っていた男子が私の肘に激突したの。下敷きの角が鼻を直撃して、派手に鼻血が吹き出したのでした。

皆んなびっくりして、男子はショボンとして謝りに来たりして・・・懐かしがっている場合じゃないよね^^;

こんなエピソードはすっかり忘れていて、シミの出来た場所がちょうどメガネのノーズパッドの辺りなんです。それで、ずっとメガネの跡だと思っていたのですが、ノーズパッドが直接当たるところじゃなくてその間なので、おかしいな〜と思って見ていたら思い出したの。

当時は痛みと鼻血で驚いて、でも、それだけだと思っていたんですけどね。まさか30年以上も経ってシミになるなんて思いもしませんでした。

でも、シミになったんですよ(泣)

顔のどまんなかでしょう?とても気になるんです。それで、今回はこのシミを撃退するのを大きな目標にしています。

【ホワイトショットsxでシミに変化は?】

それでは、肝心なシミの変化をお知らせしますね。

まず、今年現れたばかりの表面的なシミは1週間目から変化し始めました。どんどん薄くなって今ではほとんど目立たなくなっています\(^o^)/

去年できた頬の丸いシミも変化しています。こちらは、黒い色素が抜けつつあって、ピンク色っぽくなっています。きっとこのまま消えていくんじゃないかと予感させてくれますよ。

次に、頬にある8年来のシミ。これが一番大きくて、出来たときは、3cmくらいの三日月形をしていました。

それが、このブログでも紹介している医薬品のおかげで3つに別れ、ずいぶん薄くはなっていたのですが、真ん中の5mm位のものが、かなり濃いままずっと居座ったままでいるんです。

こちらは、それほど大きな変化はまだありませんが、両方の薄くなりつつあったものはほとんど見えないくらいになりました!

コメカミの1cmくらいの丸いシミ・・・認めたくないけど、老人性のもの・・・は、まだ目立った変化はありません。

そして、今回のターゲット(笑)鼻のシミですが、まだ消えはしないものの、少しだけ薄くなったような気がします。ファンデーションをつけるとほとんど目立たないようになっているのですが、さすがに深いところに原因があるシミなので、まだ手放しでは喜べないでいます。

最後に、とても驚いたことを書いておきますね。

頬に、色はそれ程濃くないけれど2mmくらいの、すこし盛り上がったニキビみたいなホクロみたいなシミがあるんですネ。自信ないけど、多分シミ^^;

1ヶ月ほどホワイトショットsxをつけた頃に、この小さなシミの半分がネ、まるでかさぶたが取れるように、表面が剥がれたんです。

顔を触ったら、なんだかカサカサするのを感じて、なんだろう〜?と思っていたらポロッと取れたんですよ。

取れたからって、すっかりキレイになったわけじゃなくて、でも、色はずいぶん薄くなって、盛り上がりは全くなくなりました。ただ、剥がれたのは半分だけなので、1mmくらいは残っているんですけどね^^; いずれ残りも剥がれればいいな〜♪と期待しています。

POLAホワイトショットについては、買おうかどうしようか悩んでいた時に詳しくその内容を書いていますので、そちらも参考にして下さいネ。⇒ポーラって美白のパイオニアなのネ

今日は、POLAホワイトショットsxを1ヶ月半使ってみて、発見したことをまとめてみました。

どうせなら、信頼できるブランドの、実績のある商品を使いたいですね(^^)

POLAホワイトショットシリーズの、より詳しい情報はこちらの公式サイトに載っています。


最後まで読んで下さってありがとうございました。

↓この記事が参考になったらクリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

できればこちらもお願いします。

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【クラウンセルクリーム】
医療機関とエステティックサロンの共同開発で生まれたセラミド入りのベタつかないクリーム レビューはこちら⇒乾燥肌、敏感肌を改善☆クラウンセルクリームのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み