真珠.png

2015.04.09

マイナス12歳も夢じゃない♪ホワイトニングリフトケアジェルのレビュー

ホワイトニングリフトケアジェル-6.JPG


マイナス10歳ならわかるけど、マイナス12歳ってどういうこと?・・・それは、ホワイトニングリフトケアジェルを使えば分かりますよ(^^)

この度、ありがたいことに、メビウス製薬のホワイトニングリフトケアジェルのモニターをさせて頂きました。

ホワイトニングリフトケアジェル

パッケージが派手なわけじゃないし、見た目は至ってシンプルなのですが、これって、今まで使わなかったことを後悔するほどの商品でした。

なんとも嬉しいのは、おとなの肌悩み全てにアプローチするところ。

まず、シミでしょう? そして、シワ、たるみ、くすみ、肌荒れ、ニキビ、化粧崩れ、これらの悩み全てに希望を与えてくれます。

でもネ、ホワイトニングリフトケアジェルの実力派、それだけじゃないんです!

今まで体験したことのない独特のテクスチャで、オールインワンジェルでありながら、マッサージジェルでもあるのです

それがまた、すごく秀逸なの!

初めてマッサージした時の驚きったらありませんでしたよ。「なに!これ、スゴイ弾力じゃない!!!」

今日はそんなオールマイティーなオールインワンジェル、ホワイトニングリフトケアジェルを使ってみた感想を書いていきますね。

続きを読む前にクリックして頂けたらさらに美肌になれるかも(^^)♥
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   こちらもよろしく


女性300人に対して行ったアンケート調査では、肌トラブルの中で女性たちが一番気にしているのは「シミ」で、59%と半数以上もいたそうです。次が「毛穴」、「たるみ」、「ハリ」、「シワ」がほぼ横並びで続きます。

エイジングサインの代表って確かにシミですよね?

美白商品はたくさんありますが、ホワイトニングリフトケアジェルの考え方は、ただ美白成分を与えるだけじゃなく、「自分でもケアしてネ」というもの。

美白成分そのものも、薬用成分として「プラセンタ」が使われています。普通のプラセンタエキスとどう違うのかは書いていないので分からないけれど、「薬用」となっているからきっと何かが違うんでしょうね(^^)

それに、桜葉抽出液がプラスされて、活性酸素と戦い、メラニンの生成を抑制します。

ホワイトニングリフトケアジェル-8.JPG


ここまでだと、表皮の美白をする他の商品と余り違わない気がしますよね?

ホワイトニングリフトケアジェルは、そこに「マッサージジェル」としての機能を持つことで美白に拍車をかけようというものなのです。

マッサージをすると、肌に何が起きるかというと、代謝が良くなり、血行も良くなります。

つまり、年齢とともに遅くなってしまったターンオーバーの周期を正常に戻すとともに、メラニンや老廃物を毛細血管に送り込んで排出してしまうのです。

そして、嬉しいのは、小顔、こがお、コガオになることですネ(^^)

リンパマッサージだけなら、普段使っている乳液やクリーム、とろみがあればローションでもできます。

でもネ、マッサージのために作られたジェルは出来が違いますよ(笑)

ジェルそのものに弾力があるのです。

スパチュラが立っているのが分かりますか?やわらかいジェルなのに倒れないんですよ。これは嬉しい誤算。やわらかいゼリーだと思ったのに、食べてみたらナタデココだったみたいな・・・(笑) あっ、もちろん硬いわけじゃないですよ、念のため。

ホワイトニングリフトケアジェル-11.JPG


※ちなみに薄紫のやさしいお色は「シコンエキス」が配合されているから。

マッサージクリームはすべりを良くして、肌への摩擦を避けるものという常識が覆されます。

今回よ〜く分かったのは、きちんとマッサージするためにはすべり過ぎないことも重要だということ。すべり過ぎると、しっかり力を入れたいところでもツルッとすべってしまって、うまくマッサージできないなんてことがありますものね。

その点、ホワイトニングリフトケアジェルを使っていると、「ここ」にピッタリ手をあてて必要な力を加える事ができます。

造顔マッサージにもピッタリだと思う。

ホワイトニングリフトケアジェルには、プロのエステティシャン 柴田 桂さんのマッサージテクニックを詳しく書かれたパンフレットが同封されています。朝は1分でチャチャッと済ませ、夜は2〜3倍の時間をかけてじっくり行うマッサージテクニックです。

ホワイトニングリフトケアジェル-12.JPG


造顔マッサージに似たところもありますが、こちらのほうが簡単だし、わかりやすいです。

間違えるとおかしなシワやたるみを作る危険性のある造顔マッサージに比べ、柴田 桂さんのマッサージ方法はシンプルなのでその危険はないと思われます。

でも、ポイントはしっかり抑えているので、シンプルな割に効果は大きいです。

初めてマッサージをして寝た翌朝のこと、「わたし、やせたかしら?」と思いましたもの♪

朝と夜の違いは時間だけじゃなく、ジェルの使用量にも差があります。

それは、ホワイトニングリフトケアジェルがオールインワンジェルでもあるからです。

マッサージした後はそのままでスキンケア終了なんですね、だから、マッサージをチャチャッと済ませる朝は、使用料量も少しになるというわけ。もちろん、マッサージしないで普通のオールインワンジェルのように、つけるだけでもいいんですよ(^^) それでも美白と保湿はバッチリできます。

本格的なマッサージとなると、クリームを別に揃えなきゃいけないとか、マッサージの後で拭き取らなきゃいけないとか、色々考えるとどうしても敷居が高くなりますが、ホワイトニングリフトケアジェルだと、それがないからとても気軽にマッサージをすることができます。

ホワイトニングリフトケアジェルは、化粧水、乳液、クリーム、美白、マッサージ、美容液がぜ〜んぶこれ一個で済んでしまいます。

効果を認められて、医学雑誌にも掲載されたほどの実力の持ち主ホワイトニングリフトケアジェルは、時短なのに、じっくりお手入れした以上の満足感♪これはもう手放せないかも(^^)

ホワイトニングリフトケアジェルは、1回だけでもキャンセルできる定期コースに申し込むと、通常価格4,743円のところ、20%OFFの3,795円になります。

しかも、送料無料な上に、今なら、3,000円相当のマスクパックをプレゼント♪

さらに、30日間の全額返金保証がついているのは、自信の現れですネ(^^)
医学雑誌に掲載された薬用コスメ

このチャンスにぜひ試して頂きたい一品です。

今日は、独特の使用感と実力で、マイナス10歳も夢じゃないと思わせてくれるホワイトニングリフトケアジェルのご紹介でした。



最後まで読んで下さってありがとうございました。

↓この記事が参考になったらクリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

できればこちらもお願いします。

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【クラウンセルクリーム】
医療機関とエステティックサロンの共同開発で生まれたセラミド入りのベタつかないクリーム レビューはこちら⇒乾燥肌、敏感肌を改善☆クラウンセルクリームのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み