真珠.png

2014.09.01

低体温を改善して免疫力を上げる一日100円のドリンク習慣♪

先月、からだが冷えてるなぁと思ったら豊潤サジーを飲み忘れていたことに気付いて以来、毎日忘れずに飲んでいます。

毎回3本、3ヶ月毎の定期便で頂いていますが、今回のように飲み忘れて余ってしまったら、配送日をマイページから簡単に変更できるのがウレシイところ。

本当は7月末に届く予定でしたが、1ヶ月送らせてもらって、8月末にしてもらいました。

豊潤サジーってね、こんなかわいい箱で届くんですよ。

サジー-1.JPG

これだと宅配便の人も「これは丁寧に扱ってあげよう(^^)」って思いますよね?

1本ずつ箱に入っているから、ダンボールはいらないって思う人もいるのでしょうか・・・箱の中にはこんな説明書きが。

サジー-5.JPG

至れり尽くせりの心配りに、何だかホッとします。
疲労回復・フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビュー

中を開けると、伝票と一緒に、挨拶状やFiness Clubという通信、そしてためになるレポートが入っています。

レポートは黄酸汁研究所という、サジーのパワーを研究している機関が発行しています。

今回は体温変化について、日本抗加齢医学会専門医 医学博士の川浪潔先生のレポートが入っていました。

美肌情報がイッパイですハート(トランプ)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   こちらもよろしく

免疫力と体温は密接な関係がある」というタイトルのレポートです。

私もそうですが、豊潤サジーを飲むとからだが温まるのを実感する人が多いようです。

サジー-6.JPG

レポートには、第11回日本抗加齢医学会発表資料が載っていて、実際に飲んだ後の体温変化を測定した様子が描かれています。

被験者10名で、スタート時の平均体温は35.8度、飲用後10分おきに測った体温がグラフになっています。

最初の10分で36.0度、40分後には36.2度まであがり、60分経過後もそのまま維持している様子が分かります。

中には最大で0.8度も体温が上昇した人がいたそうです。

川波先生の説明によると、現代医学ではからだの冷えは健康に重要な要素と考えられているとあります。

漢方では、以前から冷えを問題にして来ましたが、今では現代医学でも冷えを重要視しているんですね。

免疫細胞は血液の血流によって、からだの隅々にまで運ばれますから、冷えて血流が悪くなると免疫細胞の運搬そのものに支障をきたし、免疫力が低下する原因になるそうです。

他には、体温が低いと基礎代謝も低くなって脂肪が蓄積しやすくなる。

低体温の人は起床時には35度くらいまで下がるので、起きてすぐには活動しにくいなどと、専門的なことだけれども、とても分かりやすい説明が書かれています。

まじめに健康のことを考えて、日々研究している会社なんですね。

豊潤サジーを飲み始めて、そろそろ1年になりますが、こんな誠実な会社が作っているものだから、安心して続けられます。

これから夏の疲れが出る季節、豊潤サジーは秋バテの予防になります。

私は貧血じゃないけど、豊潤サジーで貧血が改善したという人もいるほど鉄分も豊富です。

夏の疲れ、秋にやって来るだるさ対策に、今から豊潤サジーを始めませんか?

豊潤サジーは10日分のトライアルが1,000円で用意されています。
≫黄酸汁 豊潤サジートライアル


最後まで読んで下さってありがとうございました。

↓この記事が参考になったらクリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

できればこちらもお願いします。

《関連記事》
疲労回復・フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビュー
豊潤サジーで冷え性が改善しました
フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」で睡眠不足でも元気
冷えると急激に老ける!冷えは万病の元、アンチエイジングの敵

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【クラウンセルクリーム】
医療機関とエステティックサロンの共同開発で生まれたセラミド入りのベタつかないクリーム レビューはこちら⇒乾燥肌、敏感肌を改善☆クラウンセルクリームのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【UMOR】
日本の製薬会社が作ったIKKOさんおすすめのクリーム☆素晴らしい浸透力でお肌モチモチ♪ レビューはこちら⇒韓国コスメの良さを国産で実感♪UMORのレビュー

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み