真珠.png

2014.08.06

肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

アンチエイジングを始めて、美容に対する意識が高まってくると、つくづくクレンジングって重要だなぁと感じます。

以前はしっかりW洗顔していたのですが、お肌に負担になることが分かって以来、石鹸洗顔を止めました。

すると、メキメキお肌の調子が良くなってきたんですよ

今まで4つのW洗顔不要のクレンジング剤を紹介して来ましたが、どれも素晴らしい使い心地でした。

今日、ご紹介する肌ナチュール リッチモイストクレンジング炭酸クレンジングという、今までとはひとあじ違ったクレンジング剤です。

肌ナチュール-1.JPG
ついに解禁!炭酸美容液クレンジング

炭酸洗顔や炭酸パックは経験ありましたが、炭酸クレンジングは始めての経験でした。

炭酸は有効成分の浸透を良くするので、クレンジングはどうだろう・・・と使うまでは不安も感じましたが、いえいえどうして、全く心配無用のやさしいクレンジング剤でした。

しかも、炭酸がメイクを浮かせるので、つけた瞬間に落ちちゃうの♪

それでは具体的な使用感を書いていきますね。

クリックで応援して頂けると嬉しいハート(トランプ)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ   こちらもよろしく

肌ナチュール リッチモイストクレンジングは、缶を振ってから出すのですが、面白いことに出し方によって出方が違います。

ギュッと押して勢い良く出すとこんな感じ。

肌ナチュール-2.JPG

そっと押してゆっくり出すとこんな感じになります。

肌ナチュール-3.JPG

ゆっくり出すと泡がやわらかいんです。

私はしっかり炭酸を楽しみたいので、ギュッと派です(笑)

っと、ここで炭酸のシュワ〜を期待するとちょっとガッカリします。

お肌に乗せると、泡はすぐに消えてトロトロになってしまいます。

それはないんじゃないの?と思って、メーカーさんに聞いてみました。「どうしてすぐに消えちゃうんですか?」と。

すると、泡がシュワ〜、パチパチっとなると、結構お肌には刺激になるのだそうです。だから、シュワ〜は最低限にしてあるんですって。

それなら炭酸を入れる必要があるのかと思いませんか?

実はネ、刺激は最低限にして、でも、炭酸の成分はちゃんと残っているから、炭酸の汚れを浮かす力は充分にあるとのことでした。

なるほど、お肌のことを考えるとシュワ〜よりも、その方が良さそうですよね(^^)

実際にメイクを落としてみると、ウソみたいに早く、綺麗に落ちてしまいます。

全然こすらないし、それこそ、顔に乗せて広げた時点ですでに落ちているっていうくらいすぐなんです。

私は使っていないけど、ウォータープルーフのマスカラも落とせる実力だそうですよ。

気持よくメイクが落ちて、しかも、洗いあがりはしっとりしています。

こんなに良く落ちるんじゃ、実はお肌には負担がかかってるんじゃないの?

そう思って、敏感肌の私が1ヶ月半、丸々1本試してみましたよ。

そろそろカサカサして来るんじゃないか、そろそろ頬に赤みが出るんじゃないかと思いながら試したのですが、予想に反して何も出ないまま使い終わりました(^^)

使っている間、ずっと肌の調子が良くて、少しばかり透明感が増したような気がします。

ここまで落ちが良くて、全く刺激がないなんてスゴイと思う。

@コスメ、楽天、yahooで一位を独占したというのも当然の結果だと思わずにいられません。

肌ナチュール リッチモイストクレンジングは、クレンジングの後でもう一度お肌に乗せて炭酸パックとしても使えるんですよ。

クレンジングしながら炭酸パックができたらいいのに、と思って、それも聞いてみたのですが、さすがに汚れを包み込んだままパックは止めて下さいとのことでした・・・まあ当然ですね^^;

それで、洗った後で、さっと拭いてから炭酸パックをしてみました。

正直に言いますね。

炭酸パックならやっぱりシュワ〜、パチパチが欲しい・・・と思ってしまいました^^;

私のような、少々赤くなっても炭酸の刺激が欲しいという人には物足りないけど、「炭酸パックはしてみたいけど、刺激が強すぎるからちょっと・・・」という方にはピッタリです。

炭酸の刺激はないけれど、高濃度な炭酸成分はちゃんと残っているから、効果は炭酸パックなのです。

しかも、ビタミンC誘導体セラミドプラセンタなどなど、美容成分もたっぷり入っていますから。

あえて言うなら、低刺激な濃厚炭酸美容パックですね。

香りはさわやかな柑橘系。

私の肌は柑橘系の香りに弱いのですが、これは大丈夫でしたよ。

クレンジングなのに、パックも出来ちゃうお肌にやさしい肌ナチュール リッチモイストクレンジングは、現在とってもお得なキャンペー中です。

私が買ったときには2,980円だったのですが、現在は、初回モニター特別価格1,980円で販売中です。クヤシイ・・・(泣)
ついに解禁!炭酸美容液クレンジング

今日は、初体験の炭酸クレンジング、肌ナチュール リッチモイストクレンジングのご紹介でした。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

↓クリックして頂けると記事更新の励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

できればこちらもお願いします。



チェルラー クレンジングジェルを使ってみた感想☆卵殻膜配合のクレンジング♪
W洗顔不要☆ジェルスキンクレンジングバームのレビュー
W洗顔を止めましょう マナラホットクレンジングゲルのレビュー
W洗顔不要のDUOクレンジングバームの使用感
ビタミンC導入剤は秋の必需品 プリモディーネシーバムコントロールVCローション
うす淡洗顔と合わせて行いたい「手パッククレンジング」

★ローズマリーおすすめ商品のレビュー★
     
エテルノ100-2.JPGエテルノ 濃縮プラセンタドリンクプレミアム
高濃度ビタミンCで美白プリモディーネ シーバムコントロールVCフィネスの黄酸汁「豊潤サジー」フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」スノーヴァ・スキンケアお試しセットスノーヴァ・スキンケアお試しセット

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み