真珠.png

2014.04.22

小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

しみに効果のある医薬品はありますが、
小じわに効く医薬品は日本で唯一ロスミンローヤルだけなのだそう。

この画期的な商品のモニターをさせて頂いています。

ロスミンローヤル-1.JPG
⇒ 国内唯一!小ジワ・シミに効く医薬品ロスミンローヤル

期待に胸を弾ませて飲み始めましたよ♪

私が期待しているのは、だいぶ薄くなったとはいえ、
やっぱり気になる頬のしみ。

そして、目のまわりの小じわの数々・・・

さらに手のしわ。

スキンケアはかなり頑張っているんですけどね、
これらは、なかなか手ごわいんです。

まだ飲み始めて半月ほどなので、
効果は現れていないんですけどね。

というのも肌のターンオーバーの周期は28日ですから
効果が現れ始めるのは約1か月後ということなのです。

ところが!

思いもしない効果がすぐに現れたんですよ♪

↓クリックして、続きを読んでね♥
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


箱に書いてある【効能・効果】をご覧下さい。

ロスミンローヤル-3.JPG

読めますか?

【効能・効果】
●しみ、そばかす、にきび、はだあれ、こじわ
●肩こり、腰痛、神経痛
●のぼせ、目まい、みみなり
●冷え性、手足の冷感、腰部冷感
●妊娠授乳期・病中病後・肉体疲労・食欲不振などの場合の栄養補給

となっています。

小じわやしみ、そばかすだけじゃないです。

期待していなかったのに、
私が最初に実感した効果は、冷えが取れることです。

最近、暖かくなったかと思えば、
ダウンが欲しくなるほど寒くなったり、
昼間は暖かいのに、夜になると極端に冷えたりという日が続きました。

うっかり薄着していて、
「マズイ!冷えちゃった。」ということが何度かありました。

ゾクゾクして、風邪を引きそうなこともあったんですよ。

でもね、しばらくすると冷えが取れるんです、

それに、嬉しい事に、このところ肩こりを感じなくなっています。

どちらも代謝が上がっているってことですよね。

飲んですぐに体温が上がるということはないのですが、
明らかにめぐりが良くなっています。

血のめぐりがよくなるということは、
美白効果、美肌効果を期待できるってことですよね(^^)


それともう一つ。

冷えを取るからじゃないかと思うのですが、
水毒にも効果があるように思います。

というのは、更年期に入ってから続いていた
みみなりがここ数日聞こえません。

それとね、ちょっと恥ずかしいのですが、
私は冷えたときや、風邪を引いたときに
くしゃみをすると、少しだけど尿もれがありました。

ところがね、ロスミンローヤルを飲み始めてからというもの、
どんなに冷えても全くそれがないのです。

これらは水毒の症状ですから、
血のめぐりが良くなると同時に、
水分代謝も良くなっているのだと思います。

肌への効果はまだ感じませんが、
からだが若返っているのが嬉しい〜♪
⇒ 女性用保健薬<ロスミンローヤル>☆★初回75%OFF★☆

ロスミンローヤルは、飲みやすい糖衣錠になっています。

ロスミンローヤル-7.JPG

1回3錠を1日3回飲みます。

糖衣錠だから飲みやすいですよ。

でも、昼食後に飲み忘れることが多いのが難点・・・

飲み忘れた時には夜まとめて、というのはダメなんですよ。

医薬品ですからね、
飲み忘れたら、諦めて1回お休みします。

ロスミンローヤルには9種類の生薬が配合されています。

ロスミンローヤル-6.JPG

トウキ、シャクヤク、ブクリョウ、ソウジュツ、タクシャ、センキョウ、ハンゲ、ニンジン


トウキ、ブクリョウ、ハンゲは以前飲んでいた漢方薬にも入っていましたよ。

私が飲んでいたのは更年期障害の治療薬でしたが、
ほとんどが水毒の薬でしたから、
これらの効果にも納得です。


ロスミンローヤルは第3種医薬品に分類されています。

それは、効果はあるけれども、副作用が少ないということ

危なくないからネット販売もOKというものです。

製造に手間と時間がかかるので、
月に2,000個しか作れないということで、
コマーシャルもなく、店頭販売もしていないロスミンローヤルは
公式ページでのみ、購入することが出来ます。

嬉しいのは、定期購入の初回と、
初回単品購入のお値段が同じということ。

初回は半額で購入できるんですよ♪なんと、初回75%OFFで購入できるようになりました!
⇒ 女性用保健薬<ロスミンローヤル>☆★初回75%OFF★☆

しみや小じわが消えたら嬉しいし、
なにより、からだが若返っているのがすごく嬉しい!

だから、私はロスミンローヤルをしばらく続けてみようと思います。

また報告しますね(^^)
追記:その後の変化についての記事を書きました⇒目もとのしわがロスミンローヤルで目立たなくなった♪



最後まで読んで下さってありがとうございました。

↓この記事が参考になったらクリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

できればこちらもお願いします。

《参考記事》
若尾文子の美しさはの原点は美白
冷えの原因は水毒かも知れません
目もとのしわがロスミンローヤルで目立たなくなった♪

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【クラウンセルクリーム】
医療機関とエステティックサロンの共同開発で生まれたセラミド入りのベタつかないクリーム レビューはこちら⇒乾燥肌、敏感肌を改善☆クラウンセルクリームのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【UMOR】
日本の製薬会社が作ったIKKOさんおすすめのクリーム☆素晴らしい浸透力でお肌モチモチ♪ レビューはこちら⇒韓国コスメの良さを国産で実感♪UMORのレビュー

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み