真珠.png

2014.04.19

ナールスピュア☆特別モニター募集中♪

素肌サプリメント」と聞いてなにを連想しますか?

錠剤?それともドリンク剤?と思いませんか?

どちらもブー!違うんですよ。

素肌が飲むサプリメントなんです(^^)

それはこちら、「ナールスピュア」です。

私は今、そんな斬新な発想のスキンケアの
モニターをさせて頂いています。

ナールスピュア-2.JPG

こちらは、京都大学大阪市立大学院の共同開発で生まれた
ナールスゲンという強力なアンチエイジング成分を主成分としています。


サプリメントといわれるゆえんは、
ナールスゲンが肌本来の力を導き出すからなんです。

いわば自己治癒力、自己修復力を引き出します。

なにやら期待できそうな「ナールスピュア」が
現在「特別モニター」を募集しています。

通常6,048円(税込み)を3,888円(税込み)で
試すことができるんです。
⇒ 素肌サプリメント【ナールスピュア】特別モニター

サプリメントですから、1週間とかのトライアルではなくて、
じっくり1.5ヶ月〜2ヶ月試して頂きたいからと、
本品をまるごと試すことができるんですよ。

とはいえ、ナールスピュアがどんな働きをするサプリメントなのか、気になりますよね?

↓クリックで応援して頂けると嬉しいですハート(トランプ)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


主な美容成分として使われているナールスゲンは、
線維芽細胞に働いて、
コラーゲンを2〜3倍
エラスチンを1.5倍
HSP47(ヒートショックプロテイン)を1.5倍
にも増やす夢のような成分です。

さらに抗酸化力をアップして、紫外線の影響も受けにくくなるんですって!

アンチエイジングを目指すものとしては、
なんとしても使ってみたい!と思う成分ですね(^^)

学術論文や学会発表もされた科学的な根拠を持つ成分なんですよ。

このナールスゲンを配合した化粧水がナールスピュアなんです。

配合成分は至ってシンプル、全成分を書いてみますね。

水、グリセリン、BG、1.2-ヘキサンジオール、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、アスコルピルリン酸Na、トコフェリルリン酸Na、PEG-20ソルビタンココエート、フェノキシエタノール

カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチルという長〜い名前がナールスゲンなんです。学術名なんですね^^;

アスコルピルリン酸NaはビタミンC誘導体のこと。
ナールスゲンと相性が良くて、相乗作用があるそうです。

トコフェリルリン酸NaはビタミンE誘導体です。

有効成分はこの3つだけ!

ナールスピュア-4.JPG

お肌につけるものはシンプルな方がいいという発想なんですね。


年齢とともに減少するコラーゲン・・・
お肌のハリや弾力が失われていくのは寂しいことです。

エラスチンはコラーゲンを支える大切な役目を担っています。

コラーゲンやエラスチンは肌内部の線維芽細胞で作られるもの。

線維芽細胞の元気がなくなると、不足してくるんです。

その線維芽細胞を活性化して、
せっせと働けるように助けてくれるからサプリメントなの♪

外から与えるスキンケアではなくて、
線維芽細胞そのものに、
若かったあの頃を思い出させてくれるってわけ☆


ナールスピュアの使用感はというと、

ナールスピュア-3.JPG

無色透明、ニオイも全く感じない、まるで水のような化粧水です。

洗いたての肌につけると、あっという間に浸透します。

細胞が喜ぶのかしら?
これだけで良いような気がするくらいのうるおいさえ感じます(^^)

線維芽細胞よ元気にな〜れ!
と鉢植えに水をやるような気分(笑)

でもね、たくさんつければいいってもんじゃなんですよ。

害はないけど効果が上がるわけでもないって、
もったいないから適量にしましょうね(^^)

つけた後は普段のスキンケアでOK!

このサプリはお食事前にお召し上がり下さいって感じですね(笑)

ナールスピュアは安全性と安定性を重視した製品、
落としても割れないプラスチックの容器まで日本製です。

まだ使い始めて間がないのですが、
期待してモニター続行します!

変化を感じたら報告しますね(^^)

特別モニターに申し込むと、
秘密の追加特典もありますよ♪

通常6,048円(税込み)を3,888円(税込み)で試せる
特別モニターの申し込みはこちらです。
⇒ 素肌サプリメント【ナールスピュア】特別モニター

《関連記事》
日経新聞で紹介されたナールスミントに配合されているナールスゲンは期待のアンチエイジング成分
冬の乾燥対策はナールスゲン配合のナールスユニバ

最後まで読んで下さってありがとうございました。

↓この記事が参考になったらクリックして頂けると励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

できればこちらもお願いします。

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【クラウンセルクリーム】
医療機関とエステティックサロンの共同開発で生まれたセラミド入りのベタつかないクリーム レビューはこちら⇒乾燥肌、敏感肌を改善☆クラウンセルクリームのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【UMOR】
日本の製薬会社が作ったIKKOさんおすすめのクリーム☆素晴らしい浸透力でお肌モチモチ♪ レビューはこちら⇒韓国コスメの良さを国産で実感♪UMORのレビュー

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み