真珠.png

2014.04.04

W洗顔不要☆ジェルスキンクレンジングバームのレビュー

花粉の季節って肌がゆらぎやすくて困っていませんか?

私はこの時期、赤くなったり、痒くなったり、
毎年のことながら困っています^^;

だから、泡洗顔はやめているんです。
⇒ 肌のざらつきは洗いすぎが原因かも

洗顔ってとても大事です。

特にこの時期は、石鹸洗顔は負担になるように思います。

だから、W洗顔不要のクレンジングってありがたい!

肌はこすることが大きな負担になるんです。

W洗顔不要のクレンジングでも、
なるべくこすらないで落ちるものがいいですね。

でもね、こすらなくてもさっぱり落ちるって、
洗浄力が強いってことでしょう?

その為に石油系の合成界面活性剤を
使っていたりしたら本末転倒!

悩んじゃいますよね?

今日はそんな悩みに応えてくれる
理想的なクレンジング剤のご紹介です。

それは、こちら
ジェルスキン クレンジングバームです。

ジェルスキン-6.JPG
⇒ とろけるバームクレンジング[ジェルスキン]

いろんなブロガーさんが紹介していて、
知っている人は知っている逸品です。

でも、私は初めて使ったんですけどね^^;

それでは、
出会えて良かったジェルスキン クレンジングバームをご紹介します。

↓クリックで応援して頂けると嬉しいですハート(トランプ)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


ジェルスキン クレンジングバームは、
スパチュラですくって使います。

ジェルスキン-5.JPG

バームの割にはそれほど固くないですよ。

わずかにグレープフルーツの
爽やかな香りがします。

柑橘系ではありますが、刺激は感じません。

手に取ると、ぬくもりで柔らかくなって、
肌に乗せるとすぐにとろけてサッとメイクに馴染みます。

その早いこと!

10秒でメイクが落ちる」なんてウソでしょう?
と思っていたのですが、ホントに10秒!
いえ、10秒もかからないかも・・・

あっという間にメイクと馴染んでしまうんです。

私は使ったことがないから分からないけれど、
クレンジングオイルよりも早いという口コミもあるほどです。

それにね、メイクに馴染むのも早いけれど、
ぬるま湯で流すと、これまたすぐにサッパリするんです。

ヌルヌルが全く残らないんです。
それなのに、しっとりしていて、
化粧水をつけるのを忘れるくらい。

でもね、私は疑り深いんです(笑)

だって、出来過ぎじゃない?

最初は良くても、何日か使っていると
刺激を感じるようになるんじゃないの?
なんて思ったんです。

だから、すぐにもご紹介したいという思いをガマンして、
今日まで8日間、じっくり試してみましたよ〜。

それでも、一切の肌トラブルは起きませんでした。

それどころか、小鼻の角栓まで取れて、
顔全体のキメも整ってきました。

だから、自信を持ってご紹介できます!

レビューはまだ続きますよ(^^)

ジェルスキン クレンジングバームは洗浄力があるのに、
どうしてこんなに肌にやさしいのか、疑問ですよね?

公式ページをご覧になれば分かりますが、
こちらでも少し説明しましょうね。

まず、85%以上が植物成分でできているんです。

天然パーム油、シアバター、シラカバエキスといった
実力派うるおい成分が配合されています。

さらに、特許を取得しているマリンプラセンタ!

他には、漢方処方のレスベラトロール、
大手化粧品メーカーも注目しているマドンナリリー根エキスなどなど、
ぜいたくな美容成分がたっぷり配合されています。

肌への負担となる、鉱物油、石油系合成界面活性剤、エタノール、
パラペン、旧指定成分、着色料は、全て無添加です。

最後に、とても使いやすい容器をご覧下さい。

スパチュラが上ぶたに収まっています。

ジェルスキン-2.JPG

ねじってフタを取っちゃうと、
中ぶたが外れてこんな風にバラバラになります。

中ぶたは邪魔だから捨てちゃっていいですよ。

ジェルスキン-4.JPG

使った後は、
スパチュラを上ブタにパカっとはめることもできますが、
私は挿したままにしています。

バームだから倒れないんです。

次に使うときに楽ちんです(^^)

ジェルスキン クレンジングバームのご紹介でした。
⇒ とろけるバームクレンジング[ジェルスキン]

最後まで読んで下さってありがとうございました。
↓クリックして頂けると記事更新の励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

《参考記事》
● 肌のざらつきは洗いすぎが原因かも
● 緊急報告 カネボウ以外の美白化粧品でかぶれ
● W洗顔を止めましょう マナラホットクレンジングゲルのレビュー
 W洗顔不要のDUOクレンジングバームの使用感
● メゾコーム 酵素リップバームのレビュー

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【クラウンセルクリーム】
医療機関とエステティックサロンの共同開発で生まれたセラミド入りのベタつかないクリーム レビューはこちら⇒乾燥肌、敏感肌を改善☆クラウンセルクリームのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【UMOR】
日本の製薬会社が作ったIKKOさんおすすめのクリーム☆素晴らしい浸透力でお肌モチモチ♪ レビューはこちら⇒韓国コスメの良さを国産で実感♪UMORのレビュー

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み