真珠.png

2014.03.07

即効つや肌を実感する♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアムの感想

以前から興味を持っていた「エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム」を、ご縁があって試させて頂きました。

普段からプラセンタを飲んでいるのですが、
続けて飲んでいると効果が分からなくなるので、
お試しのときは少し間を開けてから飲むようにしています。

今回、ちょうど今まで試していたプラセンタサプリが終了して、
変化を見るためにも10日間プラセンタを飲んでいませんでした。

そこに「エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム」が
届きましたので、すぐに試しましたよ(^^)

エテルノドリンク-1.JPG

ちょうど1週間、7本飲み終わったところですが、
ちょっぴり後悔しています。

こんなに即効性があるのに・・・

もっと早くにレビューを書いて、
皆さんにお知らせすれば良かったと・・・

即効性を実感したのは、飲んで3日目のことです。
朝、鏡を見たときに、
「あら!どうしたのかしら?
やけにツヤがあってキレイじゃないの、ワ・タ・シ♪」

てなことになりまして、まさか2本飲んだだけで、目に見える変化を実感できるなんて思っていなかった私は、しばらく何がよかったのかしら・・・なんて考えてしまったのでした。呆れるね(笑)

こんなに即効性を実感したのは初めてですよ!
エテルノ 濃縮プラセンタ

今日は、感動を与えてくれた「エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム」のご紹介です。

続きを読む前に、クリックして頂けると嬉しいですハート(トランプ)
banner.png  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへこちらもよろしくお願いします


最初に実感したのは「肌のツヤ」だったのですが、
これが、表面だけのツヤと違って肌内部からのツヤなんです。

それはなんとも品格を感じるツヤなんですよ。
3種類のファンデーションを試してみましたが、
どれを使ってもノリがよくて、内側からのツヤが綺麗です。

キメが整ってきたということなんでしょうね、
ツヤが出ると同時に、肌がワントーン明るくなったような気がします。

そして、1週間飲み続けた結果、
主だったシワがすっかり目立たなくなっています。

素晴らしいハリですよね、
メガネをかけて鏡を見るのが怖くないなんて!

「そんなに即効性があるなんて、
いったい何が入っているの?」と思うでしょう?

そうなんです。成分が凄いんですよ。

まず、日本の豚の8%しかいないという無菌豚のプラセンタが33000mg
同じく無菌豚から抽出したコラーゲンが5000mgも入っています。

さらに、ローヤルゼリー、シルクペプチド、ヒアルロン酸、イワベンケイ根エキス、ツバメの巣エキスまで入っているんです。

お馴染みの美容成分もたっぷり入っていますよ。

詳しくは公式ページで確認して下さいね。
エテルノ 濃縮プラセンタ

味は甘くて美味しいピーチ味♪

それなのに、1本55kcalという嬉しさ!
ダイエット中でも気にせずに飲めますね。

お出掛けの予定が決まったら、
2〜3日前から飲んでおけば間に合いますよ。

続ける場合も日曜日の夜に1本、
後は週の半ばに疲れが目立ったら1本など、
調子を見て飲めばいいじゃないかしら?

即効性があるからこそできることですね(^^)

エテルノドリンク-4.JPG

目に見える効果ばかりを書いてきましたが、
私が実感したのはそれだけじゃありません。

とにかく元気なのです。

夜更かしで、毎日睡眠不足なので、
いつもお昼寝するのですが、
このところ忙しくてそれが出来ませんでした。

でも、なんともないんですよ。

元気いっぱ〜い!ということはないのですが、
普通に起きて、普通に仕事をし、家事をこなせています。

夜もブログを更新出来ているし(^^)

全部飲み終わった後でも、
気に入らなければ全額返金保証付きで安心です。

1箱だと、3,800円、3箱セットだと10,500円で購入できます。(税別)
取りあえず試したい、という方には2本入りもありますよ。
エテルノ 濃縮プラセンタ



最後まで読んで下さってありがとうございました。
↓クリックして頂けると記事更新の励みになります。


にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ できればこちらもお願いします。

《関連記事》
50代は欲張り♪美容と健康の両方を手に入れる☆マカ・プラセンタのレビュー
フェヴリナの羊プラセンタピュア100 1週間お試しの口コミ
純国産の高級プラセンタ パーフェクトプラセンタ500円モニター
フラコラ プラセンタつぶ5000がパワーアップ
更年期障害の改善を期待してフラコラ プラセンタつぶ5000を試しています
濃いプラセンタ・プラセンタ100を飲んだ感想
スノーヴァ・スキンケアお試しセットのレビュー
純国産の高級プラセンタ パーフェクトプラセンタ500円モニター

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪

タグ:プラセンタ

この記事へのコメント
こんにちは。

エテルノってそんなにすごいんですね。

少し興味を持ちました><

私も美容を研究していてブログで紹介しているので、とても勉強になります^^

美肌を得れるなら、試す価値は大ありですね!
Posted by ミルタン at 2014.03.30 16:52
ミンタンさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって済みませんでした。

エテルノ、いいですよ!
飲んでみると、その即効性に驚きます。
ぜひ試してみて下さいね。

私もミルタンさんのブログに伺いますね。
これからよろしくお願いします。
Posted by ローズマリー at 2014.04.01 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み