真珠.png

2014.01.10

豊潤サジーで冷え性が改善しました

私は寒がりで、毎年冬になると、エアコンと床暖房を使っていました。

それが、今年の冬は床暖房を使っていないんです。

今年の冬は決して暖冬なわけではないのに、
どうして寒く感じないのだろう?

と思っていたところに、1通のメールが届きました。
豊潤サジーのフィネスさんからです。

「黄酸汁を飲むと、身体がぽかぽかしてくる」という
体験談を多くいただいております。

と書いてあるじゃないですか!

あら、去年まであんなに寒がっていた私が
今年はちっとも寒がらないで過ごせているのは
豊潤サジーのおかげだったのね!
と嬉しくなりました。

もう2回も記事にしているから、
書くつもりはなかったのですが、
やっぱりこれはお伝えしようと思ったのです。

その前に、12月に届いた豊潤サジー定期便の写真をご覧ください。

サジー12-2.JPG

上に乗っている3本全部おまけなんですよ♪

豊潤サジー 300ml
ゆず蜜とろり 150ml
めぐり生姜蜜 200ml

豊潤サジー300mlと、めぐり生姜蜜は
毎回頂けるおまけです。

おまけは、豊潤サジー 300mlとめぐり生姜蜜、サジー石鹸
の中から2つ選べるんです。

めぐり生姜蜜はジンゲロールとショウガオール、
両方の成分が摂れるスグレモノです。

お湯で溶いて飲むとおいしくて、ポカポカ温まります。

この2つが入っているのは分かっていたんですけど、
今回はさらに、「ゆず蜜とろり」が入っていました。

フィネスさん、太っ腹すぎ(笑)
⇒ フィネスの黄酸汁 豊潤サジー


↓クリックで応援して頂けると嬉しいですハート(トランプ)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ



「めぐり生姜蜜」もとても美味しいんですけどね、
この「ゆず蜜とろり」も美味しいんです。

分かりやすいところでは、ゆず茶です。

福岡産のゆず果汁に、砂糖とはちみつ、
材料はそれだけ!


豊潤サジーがすっぱくて飲みにくいという方は
少し入れると飲みやすくなるそうです。

私は、サジーの味が大好きなので、
混ぜないで、お湯割りで飲んでいます。

先ほどのメールの内容を少し引用しておきますね。

冷え性とは、末梢の血管が収縮して皮膚にくるべき血液が不足してる状態を
言いますが、食生活の乱れやストレス、ホルモンバランスや筋力の低下など
原因はさまざま。
症状も千差万別で、頭痛や肩こり、腰痛など痛みに関するものから倦怠感、
不眠など毎日の生活に大きく関わってくるものもあります。
まずは血液の巡りを正常にする事が大事ではないでしょうか?

毛細血管を広げて、血行をよくする作用のあるビタミンE。
悪玉コレステロールの酸化を防ぎ、血液がドロドロになるのを防ぐ作用もある
ビタミンEが、黄酸汁にはほうれん草の約4.0倍含まれています。
(サジー生果実比較)

豊潤サジーには本当にいろんな栄養素が詰まっていますね。

血液のめぐりが良くなって、
疲れが取れるし、冷えも解消してくれるんですんね。

花粉症の改善効果を感じている方もいるそうです。

私はかなりひどい花粉症なので、
少しでも改善することを期待しています。

「豊潤サジー」なんてありがたいんでしょう!

いろんなサプリを飲んできましたが、
こんなに効果を実感できるものってそうそうありませんでした。
出会えて良かったと心から思えます。

豊潤サジーの飲み方ですが、
夏はそのまま飲んでいましたが、
さすがに寒くなってくるとちょっと冷たいままは飲みにくいと感じます。

だからといって、熱いお湯で割るともったいないような気がして、
私はぬるま湯で割って飲んでいます。

熱いお湯でもいいと書いてあるんですけど、
ビタミンCが破壊されちゃうんじゃないかと思っちゃうんです。

冷たいから冬はやめておこうなんてもったいないですよ。

⇒ フィネスの黄酸汁 豊潤サジー


最後まで読んで下さってありがとうございました。
↓クリックして頂けると記事更新の励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

《関連記事》
⇒ 疲労回復・フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」のレビュー
⇒ フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」で睡眠不足でも元気

☆美肌を作るオススメアイテム☆
【エテルノ・濃縮プラセンタドリンク】
疲労回復+極上の美肌効果♪ プラセンタドリンクの決定版 レビューはこちら⇒速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム

【肌ナチュール リッチモイストクレンジング】
珍しい炭酸クレンジング 高濃度炭酸なのに肌にやさしいクレンジング レビューはこちら⇒肌ナチュール リッチモイストクレンジングはメイク落ちが良くて敏感肌にもやさしい♪

【ロスミンローヤル】
からだの内側から美肌にアプローチ♪ 8年来のシミが薄くなりました レビューはこちら⇒小じわ・しみ・そばかすに効く医薬品ロスミンローヤルのレビュー

【クラウンセルクリーム】
医療機関とエステティックサロンの共同開発で生まれたセラミド入りのベタつかないクリーム レビューはこちら⇒乾燥肌、敏感肌を改善☆クラウンセルクリームのレビュー

【フィネスの豊潤サジー】
冷えは万病の元!からだを芯から温める私の必須アイテムです レビューはこちら⇒フィネスの豊潤サジーで夏の疲れを吹きとばせ記事タイトル

【UMOR】
日本の製薬会社が作ったIKKOさんおすすめのクリーム☆素晴らしい浸透力でお肌モチモチ♪ レビューはこちら⇒韓国コスメの良さを国産で実感♪UMORのレビュー

【ナールスピュア】
日経でも紹介された京都大学発の美容成分ナールスゲン配合化粧水 レビューはこちら⇒ナールスピュア☆特別モニター募集中♪



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み