真珠.png

2013.10.12

確かなハリとうるおいを実感☆オラクルお試しセットのレビュー

多くの美容ブロガーさんが絶賛する憧れのオラクルお試しセットを、1週間試してみましたので、私なりの感想を書いてみますね。

こんな素敵な箱で届きました♪

オラクル01.JPG
⇒ 多くの方から絶賛のお言葉♪化粧品なら『オラクル』

箱を開けるとハーブの素晴らしい香りがします。
私はアロマが大好きなので、この時点で幸せな気分になりましたよ〜ハート(トランプ)

この1週間、毎朝晩この素晴らしい香りに包まれて、
それだけでも買ってよかった〜と思いました。

オラクルはお肌にいいのはもちろんですが、
香りのいやし効果も大きいと思います。

どうしてでしょうね?
若い頃は余り香りに興味がなかったのですが、
大人になるに連れて、アロマが好きになりました。
癒やしを求めているのでしょうか・・・

そんな私を充分に満足させてくれる贅沢な香りでした。

オラクルの特徴は自社農園で栽培したオーガニック植物を使っていることなんです。

国産のオーガニック化粧品って他にあるのかしら?

多くの方が惚れ込むのがすぐに理解できます。
この香りと綺麗に並んだ製品を見たときに、
作った人々の誠実さが伝わって来るように思います。

オラクル08.JPG

パンフレットに
「オラクルは本来、化粧品として作られたものではありません。」とあります。

オラクルに使われている何十種類もの植物エキスは、
職人の手仕事から作り出されます。
その濃厚なエキスは本来、化粧品のために作られたものではなく、
植物の力が、人間の心身にどのような効果を発揮するかという、
独自の研究から生まれたものでした。

長時間じっくりと熟成された濃密なエキス。
それぞれが最大限の力を発揮できるよう配合し、
まったく新しいスキンケアが誕生したのです。

⇒ 植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】

この言葉がウソじゃないと思えるスキンケアです。

でも、どんなに素晴らしいものでも、
良いものでなければ、「そうですか」で終わります。

オラクルはそれで終わらない素晴らしさをきちんと持っています。

オーガニックというのは、無農薬で、
さらに、化学肥料も使っていないということです。


手間ひまかけて育てた植物を、熟成させて抽出したエキス、
そこに関わる人々の情熱と愛情がたっぷり詰まった化粧品なのです。

それだけでも、パワーが伝わってきますよね。

前置きが長くなってしまいましたが、
これから、感想を書いて行きますね。

ブログランキングに参加しています。
クリックで応援して頂けると嬉しいハート(トランプ)
banner (4).png  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへこちらもよろしくお願いします


使い始めて3日ほどしたころに、早くも効果を実感しました。

それは、肌のうるおいはもちろん、確かなハリツヤ、そして美白効果でした。

3日でこれは凄いですね。
1週間使い続けると、それは確信になりましたよ。
⇒ オラクルの力を、まずは一週間ご実感ください

それでは、それぞれの使用感を書いていきますね。

頑張っているのですが、写真が下手で済みません^^; 本当はクレンザーの方が大きいのですが・・・
オラクル09.JPGオラクル010.JPG
    メイクアップ・エミリナー      エッセンシャル・クレンザー

★メイクアップ・エミリナー(メイク落とし)

柑橘系の爽やかな香りです。

これは、油性のメイク落としです。
私は余り濃いメイクをしていないので、キレイに落とせましたが、
しっかりメイクの方は物足りないかも知れません。

優しくメイクを落としてくれますが、
洗い流したあとに、何やら油膜が残ります。

おそらく界面活性剤で落とすのではなく、
ひまわり種子油などのオイルでメイクを浮かせるので、
お湯で洗っただけでは落ちないのだと思います。

正直、最初はドキッとしたんですよ。
こんなに脂ぎって大丈夫かしら・・・と。

でも、大丈夫ですよ(^^)
ダブル洗顔でキレイに落ちます。

★エッセンシャル・クレンザー(洗顔料)

こちらも柑橘系の爽やかな香りです

この洗顔料は秀逸です。
クレイが入っているのですね、
ちっともザラつかないのに、お肌が白くなります。

クレイ洗顔はざらつきが嫌いで、
ほとんど使わないのですが、
これは全くクレイを感じませんでした。

泡立ちはソフトです。
泡立てネットを使えばたっぷり泡立ちますが、
落ちは良くなくなるようです。

お水を少しだけ足して、
手だけで、やわらかい泡を立て、
そっとお肌を押さえるようにすると
キレイに洗うことが出来ます。

そして、1回目から白さを実感できます。
クレイの威力を魅せつけられる感じです。

洗いあがりはしっとりしています。

こちらもトナーの方がかなり大きいです^^;
オラクル03.JPGオラクル04.JPG
     クラリファイング・トナー        パワー・モイスト

★クラリファイング・トナー(化粧水)

スプレータイプの容器に入っています。

ダマスクローズのバラ水が入っています。
高級なダマスクローズの芳醇な香りにうっとり(^^)

サラサラのローションで、素晴らしい浸透力です。
余りに浸透がよいので、ちょっと危険かも・・・

重ねづけするように書かれているので、
ついつい何度も重ねたくなるんです^^;

とろみのあるローションが苦手な方には最適です。


★パワー・モイスト(美容液)

美容液となっていますが、乳液のような感じです。

コクがあるのに、ベタベタしません。
ホホバ種子油が配合されているからでしょうか?

しっとり潤って、でもハリも与えてくれます。

柑橘系の香りがします。

オラクルの不思議なところは、
それぞれに香りが違うのに、
全く喧嘩しないんですよ。

合成のものではなくて、自然の香りだからでしょうね。
お花畑に色んなお花が咲いていても、
お花屋さんにたくさんのお花があっても
香りが喧嘩することはありませんよね、
そんな感じです。

また長くなりましたね^^;
あと3つもあるんです。

残りと、全体の使用感については
別に書くことにしますね。

⇒ 植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】

続きはこちらです
⇒ オラクルお試しセットのレビュー続き

最後まで読んで下さってありがとうございました。

↓クリックして頂けると記事更新の励みになります。
banner (4).png

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ できればこちらもお願いします。

《関連記事》
50代は欲張り♪美容と健康の両方を手に入れる☆マカ・プラセンタのレビュー
速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム
スノーヴァ・スキンケアお試しセットのレビュー


★ローズマリーおすすめ商品のレビュー★
     
エテルノ100-2.JPGエテルノ 濃縮プラセンタドリンクプレミアム
高濃度ビタミンCで美白プリモディーネ シーバムコントロールVCフィネスの黄酸汁「豊潤サジー」フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」スノーヴァ・スキンケアお試しセットスノーヴァ・スキンケアお試しセット





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み