真珠.png

2013.10.02

シワにもたるみにも効果抜群 ニューピュアフコイダンお試しセットのレビュー

高橋ミカさんプロデュースということで、興味を持っていた「ニューピュアフコイダン7日間お試しセット」を試してみましたよ〜!

高橋ミカさんといえば、27歳にして、エステサロン「ミッシィボーテ」を立ち上げたゴッドハンドの持ち主、カリスマエステティシャンとして有名ですよね。

ニューピュアフコイダンは、
そのミッシィボーテでの施術専用でした。
それを、一般でも使えるようにしてくれたものなのです。

ニューピュアフコイダン7日間お試しセットは、
美容液のパウチ7個とクリームが1個入っています。

ニューピュアフコイダン1.jpg
     
⇒ 高橋ミカエステ専用化粧品「ニューピュアフコイダンお試しセット」

あれ?っと思いました?

7日分なのに、パウチ7個?
1日に1回しか使えないの?

そう思いますよね?

でも、大丈夫なんですよ(^^)
そんな疑問にもバッチリ答えちゃいますよ〜♪

感動のレポにお付き合い下さい。

ちょっと待って!
↓続きを読む前にクリックで応援してねハート(トランプ)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


ミッシーリストさんによると、
パウチは7個だけど、使い方は自由なんですって。

どう自由かというと、
☆パウチ1個をまるまる使って夜だけ集中ケア
☆パウチ1個に十分2回使える量が入っているから
 朝晩に分けて使うのもOK
☆ローションに1〜2滴たらして使ってもOK
☆シャンプーに1〜2滴加えるとヘアケアもできちゃう

なんて自由すぎて嬉しいじゃないですか(^^)
パウチを開けてもちょっとやそっとじゃこぼれないから、
朝半分使って、残しておいても大丈夫ですよ。
その辺のことも書いて行きますね。

ニューピュアフコイダン2.JPG


ニューピュアフコイダン美容液の感想

ニューピュアフコイダン美容液は、
洗顔後すぐに使います。

ローションはないのですが、
使うなら、美容液のあとに使って下さいとのことです。

導入美容液としても使えるのですね。

でも、このセットの効果を知りたいので、
他のものは使わないことにしました。

初日は贅沢に夜パウチ1個をまるまる使ってみました。

半分ずつ出して重ね塗りしてみましたよ♪

手に取ると、とろっとしたテクスチャで、
フコイダンそのもの!

ニューピュアフコイダン4.JPG
      
⇒ 高橋ミカエステ専用化粧品「ニューピュアフコイダンお試しセット」

それもそのはず、ニューピュアフコイダン美容液は、
ほぼ100%フコイダンなのです。


もずくのネバネバそのものですよ(^^)

最初はこんなにトロっとしているのに、
本当に浸透するのかしら?と思ったくらいでした。

実際につけてみると、
全然そんな心配は必要なくて、
あっという間に浸透します。

そして、残り半分をお肌に乗せると、
これまたグングン浸透しちゃうんです。
え〜!残らないの〜〜〜?
と思っちゃいましたよ^^;

フコイダンは分子を小さくしなくても
そのままで浸透しちゃうんですって。

つけている時は手が吸い付く感じで、
しかも、その吸い付きが半端じゃないですよ。

ところが、しばらくするとサラサラになるんです。
あれ?どこに行ったの?という感じ。

その後でクリームを付けるのですが、
クリームの使用感は後で書きますね。

驚いたのはしばらく経ってからなんです。

どれくらい経っていたでしょうか?
10分か20分くらいでしょうか?

お肌に今まで感じたことのないハリ
感じたのでした。


あのね、お恥ずかしいのですが、
ハリとつっぱりって以前はよく分からなかったのです。

でも、今回ははっきり分かりましたよ。

お肌が内側からパンパンに張ってくる感じなのです。

乾燥もずくが水の中でパンパンに戻ったみたい(笑)
しかもそれがお肌の内側で起きているのです!

こんな感覚は今までに感じたことがありませんでした。
お肌の内側に何がいるの?って(笑)

初日にパウチ1個は大正解だったと思います。
こんな感動はさすがに半分じゃ味わえないわ(^^)

でも、翌日からはもったいないから
朝晩に分けて使いましたけどね^^;

そこで、パウチを分けて使うことになるのですが、
残りを、どこに立てて置こうかとか考えません?

ニューピュアフコイダン美容液はそんな心配はいりません。
とろみがすごいから、横にしてもこぼれないんです。

私は入っていた箱に挿して
横にしていましたが、全然平気でした。

・・・
なんだか興奮して、ものすごく長くなりましたね。
どうしましょう・・・

少しだけクリームの使用感を書いて、
続きは記事を分けますね。

ニューピュアフコイダンクリームは少し固めのテクスチャです。
使用量はあずき粒大というのですが、
こんなに固かったら足りないんじゃいの?
と思ってしまいましたが、こちらも心配無用。

手のひらに取って、温めると、
とっても柔らかくなって、
素晴らしく伸びが良いのです。

お肌に乗せるとす〜っと伸びて、
ハンドプレスしていると、サラサラになります。

ちっともべたつかないのに、
しっかり潤っています。

べたつかないからすぐにメイクもできちゃいますよ(^^)

こんなに私を興奮させてくれる
ニューピュアフコイダン7日間お試しセット
ぜひ試してみてほしいスキンケアです。
⇒ 高橋ミカエステ専用化粧品「ニューピュアフコイダンお試しセット」

レビューはまだ続きますよ〜!



最後まで読んで下さってありがとうございました。
↓クリックして頂けると記事更新の励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

《関連記事》
⇒ 乾燥肌にピッタリ・ニューピュアフコイダン7日間お試しセットのレビューA

★ローズマリーおすすめ商品のレビュー★
     
エテルノ100-2.JPGエテルノ 濃縮プラセンタドリンクプレミアム
高濃度ビタミンCで美白プリモディーネ シーバムコントロールVCフィネスの黄酸汁「豊潤サジー」フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」スノーヴァ・スキンケアお試しセットスノーヴァ・スキンケアお試しセット

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み