P174131313h.JPG
真珠.png

2013.09.27

濃いプラセンタ、「プラセンタ100」を飲んだ感想

いきなり濃いプラセンタなんて書いちゃいました^^;

更年期のサプリといえば、
やっぱりプラセンタかなぁ〜と思って、
いろいろ調べたのです。

そうしたら、この「プラセンタ100」って
とっても濃度が濃いんですね。


それで、最初に試してみることにしました。

プラセンタ100-3.jpg

試したのはこちらです⇒ 高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

私もついにプラセンタデビューです(^^)

更年期も中盤・・・大詰めかな・・・
に差し掛かり、そろそろ漢方を止めてみようと思い、
あっさり止めたのはいいのですが、
やはり、多汗は続くし、たまにめまいもあります。

むくみはなんとかストレッチで回避していますが、
それでも、低気圧が近づいて来るとむくんで来ます。

自律神経がだいぶ正常に戻って来たとは思うのですが、
ときどき誤作動して、朝からなんとなくだるかったり。

宵っぱりなので、自業自得ではありますが、
目覚まし時計のスヌース機能をフル活用しちゃうことも。

でも、漢方といえども薬ですからね、
そろそろ止めたいなと思って、
サプリを探し始めたのです。

今日は、記念すべき・・・ちょっと大げさですね(^^)
初めて飲んだプラセンタ、
プラセンタ100」の感想を書きますね。

クリックで応援して頂けると嬉しいハート(トランプ)
banner (4).png  にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへこちらもよろしくお願いします


最初に「濃いプラセンタ」と書きましたが、
それが、「プラセンタ100」を選んだ一番の理由でした。

どれくらい濃いかというと、
プラセンタ100%の原液を50倍の粉末にしたものが、
一粒に180mgも入っているのです。

ということは、180mg×50=9000mgです。
9000mgって9gですよ。
プラセンタ原液に換算すると、9g入っているということです。
サプリの単位とは思えませんよね。

こんなに濃いなら、効果があるだろうと思ったのです。

プラセンタ100-2.jpg
↑この小さな粒に9000mgものプラセンタが入っています。

しかも、プラセンタ100に使われているのは
デンマーク産の豚の胎盤なんです。

デンマークの安全基準は、WHOよりも厳しいのだそうです。

そんな安全なデンマーク産の、
それも「豚」でしょう?

豚って、人間の皮膚移植に使われるじゃないですか、
遺伝子が人間に近いからなんですよね。

これだけ揃っていたら、言うことはありません。

だから、最初に飲むのはこれ!と決めました。

でも、不安もありました。

一番心配だったのは「匂い」です。
ただでさえ、大汗をかくのに、
獣臭が漂ったらどうしよう・・・と。

嬉しいことに、これは全くなかったようです。

親しい友人に聞いてみても、
夫に聞いても、何も感じないと言われましたから。

それよりも、効果の方が驚きましたよ。

30粒のお試しだったので、
毎晩4粒飲んで、1週間と1日分です。

最後の日は2粒でしたから、
もう2粒入っていて欲しかったですね(笑)

わずか1週間ほどなのに、
効果を感じられるサプリってそうそうないでしょう?

でも、プラセンタ100は実感出来ましたよ。

最初に感じたのは「朝から元気」に動けることでした。

そして、お試しが終わるころ、
なんとなく肌がしっとりしているのが分かりました。

顔はお手入れしていますから、
逆に分からなかったのですが、
私が感じたのは「スネ」だったのです。

蚊に刺された足を掻こうと、
スネを触れた時に、「えっ?」
・・・なんだか感触が違うんです。

しっとりしているんですよ。

お肌にいいとは知っていましたが、
まさか、スネが潤うなんて期待していませんから、
思わず触り直しちゃったりして(^^)

さすがに「高濃度プラセンタエキス」
と書いてあるだけのことはありますね。

きっと、飲み続けると更年期障害にも
効果があるのだろうと期待できます。

良いものだろうとは思っていましたが、
実際に飲んでみて、
多くのブロガーさんが紹介される理由が分かったように思います。

テレビ通販で19期もの間、
連続してトップの座に輝いているのも納得です。

プラセンタ100」は試してみる価値のあるサプリです。

こんなに安全で、効果を実感できるプラセンタサプリを、
わずか980円で試せるなんてチャンスですよ。

もしも、乾燥が気になっていたり、
更年期の症状が気になっていたら、
ぜひ試してみませんか?
⇒ 高濃度プラセンタ100トライアル(30粒)

最後まで読んで下さってありがとうございました。

↓クリックして頂けると記事更新の励みになります。
banner (4).png

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ できればこちらもお願いします。

《関連記事》
50代は欲張り♪美容と健康の両方を手に入れる☆マカ・プラセンタのレビュー
速攻つや肌を実現♪エテルノ・濃縮プラセンタドリンク プレミアム
フェヴリナの羊プラセンタピュア100 1週間お試しの口コミ
純国産の高級プラセンタ パーフェクトプラセンタ500円モニター
フラコラ プラセンタつぶ5000がパワーアップ
更年期障害の改善を期待してフラコラ プラセンタつぶ5000を試しています
濃いプラセンタ・プラセンタ100を飲んだ感想
スノーヴァ・スキンケアお試しセットのレビュー
純国産の高級プラセンタ パーフェクトプラセンタ500円モニター

★ローズマリーおすすめ商品のレビュー★
     
エテルノ100-2.JPGエテルノ 濃縮プラセンタドリンクプレミアム
高濃度ビタミンCで美白プリモディーネ シーバムコントロールVCフィネスの黄酸汁「豊潤サジー」フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」スノーヴァ・スキンケアお試しセットスノーヴァ・スキンケアお試しセット

この記事へのコメント
こんばんわ♪
私もプラセンタ100を愛用してます。
もうかなり前から飲んでますがこれは
効くと思います。
ざらざらしていた腕がスベスベしたのに驚きました。
私もはじめは更年期の時期にいいかなぁ〜と思い飲み始めたんですがそこは効いてるか分からないけど(笑)なんとなくいい気がしてます。
他に更年期に効きそうなものがあったら教えてください。
Posted by りず at 2013.09.29 00:12
りずさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

プラセンタ100を愛用していらっしゃるのですね、嬉しい〜(^^)

りずさんは腕がスベスベになりましたか?
私はスネがスベスベしっとりして驚きました。

やっぱり効果ありますね。

りずさんも更年期ですか?
全力で探してご紹介して行きますね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ローズマリー at 2013.09.29 01:02
初めてコメントさせて頂きます!
プラセンタサプリ、最近とても気になっていて
実際に飲んでみた方の記事等を色々と探していました(*´ω`*)
「プラセンタ100」、濃度が濃いんですね!
お肌もだんだんしっとりしてくるのが実感できるなんて…
サプリメントでもしっかり効くんですね(正直半信半疑でした。)
やっぱりプラセンタは凄いですね!!
お試しだと980円なのですね〜試してみようかなぁ(。・_・。)
とても参考になりました、ありがとうございました♪
Posted by プラセンタサプリに効果はあるの?飲み方や飲むタイミングから市販のおすすめサプリまで at 2017.02.25 20:02
コメントありがとうございます。

プラセンタはいいですよ!
ぜひ試してみて下さい。

プラセンタ100は、実績のあるサプリですし、プラセンタはそもそも医薬品とサプリで、それほど効果に差がないと言われています。

医薬品は、人間の胎盤から作られますが、サプリは人間以外の動物の胎盤です。

試したら、ぜひ教えて下さいネ。

Posted by ローズマリー at 2017.02.26 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み