P174131313h.JPG
真珠.png

2013.09.12

高濃度ビタミンCで美白 プリモディーネ シーバムコントロールVCローションお試しのレビュー

今年の夏は本当に暑かったですね。
しっかりUVケアをしていたつもりでも、秋になると不安になります。

シミ対策にはやっぱりビタミンCということで、
プリモディーネ シーバムコントロールVCローションのお試しセットを購入してみました。

シーバムコントロール1.jpg

こちらです⇒ 高浸透型ビタミンC誘導体化粧水 プリモディーネ

これはね、名前の通りニキビケアができる化粧水なので、
大人ニキビができる方にもとても良いと思いますよ。

でも、私の目的は美白美白、ビハク

昨日の記事でも書きましたが、
メガネの跡がうっすら残るようになってきたんです。
放っておくと「永久保存版」のシミになっちゃう^^;

⇒ 永久保存版になるかも知れないメガネ跡の記事

右の頬にも薄くなったとはいえ、まだ消え切らないシミが!

そこに今年の紫外線!

ビタミンCを求めずにはいられません(笑)

それで、プリモディーネ シーバムコントロールVCローションを試してみようと思いました。

↓いつも応援、ありがとうございます。励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

プリモディーネ シーバムコントロールVCローションは、
ビタミンC誘導体と、新型ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)という2種類のビタミンC誘導体が入っているんですよ。

このAPPSって初めて知りました。
「プリモディーネこだわりのビタミンC」というだけあって、
すごい成分なんです。

なんと、従来のビタミンC誘導体の100倍の浸透力を持っているんですって!

さらに持続性もあるから、
ビタミンCに期待するシミ・シワ・くすみといった美白効果はもちろん、
毛穴引き締め効果やニキビの改善効果(こっちが先かな^^;)
まであるんですよ。

さらに、活性酸素を除去してくれるの。
うれしいですね♪

それだけじゃないですよ、

お肌の奥深く、真皮にまで浸透して
「コラーゲン分解酵素(コラゲナーゼ)」に直接働きかけて、
シワ・たるみにも効果があるんです。

さらに、さらに、
通常の6倍の力で、コラーゲンの生成
を助けてくれるのだそうです。

そんなアンチエイジングの強い味方APPSが、
プリモディーネ シーバムコントロールVCローションには
高配合されているんです。

だから、「まるで美容液のような化粧水」と言えるのです。

詳しくはこちら⇒ 高浸透型ビタミンC誘導体化粧水 プリモディーネ

次に、使ってみた感想を書きますね。

シーバムコントロール2.jpg

写真だと分かりにくいですね^^;

このローション、色は、いかにもビタミンCって感じで、
黄色いんですよ。レモン色♪

ちょっと不思議な匂いがしますが、すぐに消えるから大丈夫です。

お肌につけると、それはもう凄い勢いでグングン滲み込みます。

あっという間にお肌が飲み込んじゃう感じですが、
その後がモッチモチになります。

ビタミンC誘導体というと、
ちょっと乾燥するイメージがありましたが、全くないですね。


ポリクオタニウムー51という、
ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つ成分が入っているおかげでしょうね、
モチモチになって手が吸い付く感じです。

ラインで使う時は、
この次にモイスチャーローションとエッセンスジェルをつけるようです。

私はシーバムコントロールVCローションだけのお試しを購入したので、
手持ちのローションと美容液、最後にクリームをつけていました。

昨夜、これだけでも十分潤っているので、
次のローションを使わないで、すぐに美容液をつけてみたのです。
そして、そのまま寝てみました。クリームもなしで。

今朝ちょっと不安だったのですが、
全くそんな不安は必要なかったんですよ、
油浮きすることもなくて、お肌はサラサラでした。

試しに今朝も同じようにしてみました。

今日は9月だというのに30度を超える暑さですが、
鼻の頭も光っていないし、化粧崩れは全くありません。
乾燥した感じも全然ないですよ。

地味に凄いヤツ!って感じ⇒ 最高のトラブル肌ケア【プリモディーネ】

それに、このシーバムコントロールVCローションは
効果が出るのが早いです。

3日もすると、毛穴が引き締まってお肌がツルツルしてきます。
老眼鏡・・・リーディンググラスでしたね・・・
をかけて鏡を見ても耐えられるお肌になって来ますよ。

しかも、1週間くらいで、鼻の頭までも毛穴が余り目立たなくなって来ます。

そして、なんといっても凄いのは、美白効果ですね。

お肌の透明感が違います。

お化粧を落とすとはっきりするのですが、
ファンデーションを塗っていても「あら?」と思うくらい、
お肌の明るさが違います。

これは出会えて良かったと心から思えるローションですよ。

昨日の記事に書きましたが、
メガネの跡にはコットンを薄く裂いたものを、
小さく切って(セコいですねw)貼っておくといいですよ。

私は頬のシミにも貼っています。
こちらはまだ変化はないようですが、
続けると消えるのではないかと期待しています。

⇒ メガネの跡がシミになるって知っていました?

プリモディーネ シーバムコントロールVCローションのお試しセットは、
通常3本ですが、9月18日15:00までは、1本プラスされて4本になります。

今がチャンスですよ〜(^^)

⇒ 高浸透型ビタミンC誘導体化粧水 プリモディーネ

最後まで読んで下さってありがとうございました。
↓クリックで応援して下さると記事更新の励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

《関連記事》
⇒ ビタミンC導入剤は秋の必需品 プリモディーネシーバムコントロールVCローション
⇒ プリモディーネ シーバムコントロールVCローションでローションパック
⇒ 花粉症の痒みが解消 プリモディーネ シーバムコントロールVCローション

プリモディーネ キャンペーンバナー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み