真珠.png

2013.09.04

フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」で夏の疲れを吹きとばせ

今年の夏は本当に暑い夏でしたね。
といってもまだその暑さは終わっていなくて、9月だというのに30度を超える日が続いています。

このところ、夏バテをしなくなっていたのですが、
今年は久しぶりに夏バテを体験しました。

そこで、多くのブロガーさんが推薦している
フィネスの黄酸汁・豊潤サジ
を試してみようと思い、購入しました。

嬉しいことに、申し込んでわずか2日で届いたんですよ。
飲みたいときにすぐ届くのってホント、ありがたいです。

saji-1.jpg

早速飲んでみました。

計量カップはついていなかったのですが、
1回の分量は30mlということなので、大さじ2杯ですね、
手持ちの計量スプーンで測りました。

saji-4.jpg

香りはすっぱいオレンジを潰したような感じ・・・
分かりにくいですか?

オレンジの芳香とはちょっと違うんです。
あの苦い皮の内側を一緒に潰したような感じなんです・・・
これで分かります?

実際に飲んでみると、
予想に反して甘みがあって美味しいと感じました。

→ サジージューストライアル


オレンジというよりも・・・
昔、祖母が作ってくれた梅肉エキスを甘くしたような味・・・
ご存じない方には余計わかりにくくなりますね、
どう言えば良いかしら?

すっぱいオレンジとはちょっと違って、
酸味自体が梅の酸味に近いように思います。
それに、甘みは、1%だけステビアが入っているそうですが、
その甘さというよりも、もっと自然が持つ甘さのように思います。

それに、後味がとてもス・テ・キ♪

これ、好きだわ〜、スッキリした甘みとほろ苦さ、
心地良い酸味が残ります。

私は元々すっぱい物が好きなせいかも知れませんが、
とても美味しく感じます。
もしかしたら、体が求めているのかも知れません。

それに、30分後に嬉しい変化が!

↓クリックして頂けると嬉しいですハート(トランプ)
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ



30分経ったころに体がポカポカしてきました。

体温を計ってみると36.4度
ただ、残念なことに、飲む前の体温を計っていませんでした(^^ゞ

私の平熱は35.7〜8度なのですが、
食後なのでもう少しはあったろうと思います。

でも、36.4度ということはないはずですし、
なによりポカポカ感があったので、
実際に体温が上がったのだと思います。

さらに、20分ほど経ったときには、
つま先がポカポカしてきました。
冷え性の私にとっては嬉しい変化です。

→ サジージューストライアル


それにしても、サジーは罰ゲームに使われるほど
すっぱいことで知られているのに、
こんなに美味しいなんて、
今まで敬遠していたのがもったいないと思いました。

サジーがからだに良いことはよく知られていますよね?

ギリシャ神話にも出て来るのだそうです。
ペガサスがサジーの実を好んで食べたと伝えられているそうですよ。

「野生動物がサジーを食べると、毛並みや皮膚が美しく輝く」
との言い伝えがあるそうです。

黄酸汁の原料のサジーは「ピコアサジー」といって、とても小さな実です。でも、これが凄いんですよ。

ビタミンやポリフェノールといった
抗酸化成分は人参の11.1倍もあるんです!
アンチエイジングの強い味方ですね。

お肌が喜ぶ栄養素、アミノ酸は米酢の5.9倍。ビタミンCはレモンの9倍も含まれています。

女性の味方鉄分はプルーンの37.5倍ですって、
しかも、吸収を助けるビタミンCと一緒に摂取できちゃうから嬉しいですね。

ダイエットやアレルギーに効果のある
リンゴ酸は、なんとリンゴの8.3倍。

疲れた時に体にたまるアミノ酸を排出してくれる
アスパラギンが米酢の65.5倍も含まれているそうです。
これは期待できますね(^^)

他にも多くの栄養素が黄酸汁には含まれていて、
その数なんと、200種類以上というから頼もしいじゃないですか。

しかも、パンフレットの中に嬉しい記述を見つけました。

安心してお飲みいただきたいから、あたりまえの安全性を、きちんと追求する

口にするものだから安全性を何より重視し、とことんこだわる。そんな「あたりまえ」を一番大事にしています。
と書かれています。

saji-2.jpg
こんなところにも、あたりまえの安全を見つけました。

これは嬉しいですね、この「あたりまえ」が脅かされている時代ですから。
本来、食品を扱う会社はこうあって欲しいと思います。

興奮してしまいましたが、
次にオマケの石鹸について書きますね。

実は、飲み終わらないうちに急いでこのレビューを書いているのは、
この石鹸のためなのです。

実は、今だけ先着500名にサジー石鹸をプレゼント中>なのですよ!

通常は定期コースを申し込むと、
黄酸汁3本に1個プレゼントというものだそうですが、
今だけトライアルにも付いて来るんです。

早速泡立ててみました。

付属の泡立てネットが小さいながらも良い仕事をしてくれます。
ネット自体のキメが細かくてさらに2重になっているので、
あっという間に決めの細かいモチモチの泡が立ちます。

saji-3.jpg

写真でおわかりかと思いますが、
泡がしっかりしていて流れないので、
綺麗に盛れませんでした(^^ゞ

香りは強くはなくて、
泡立てている時にフワッと優しい香りがする程度です。

泡もうっすらサジー色で、洗いあがりは爽やかなのに潤っているし、
なによりも泡切れが抜群にいいです。
こんな良い石鹸をオマケで付けてくれるなんて、驚きですね。

この石鹸だけでも1,000円でトライアルしたいくらいです。

書いちゃいましたが、この美味しいサジー「黄酸汁」のトライアルは、
今だけ、黄酸汁300mlにサジー石鹸が付いて、1,000円です。
試さない手はないですね(^^)

→ フィネスの豊潤サジー♪

●トライアル1,000円

☆送料無料☆




最後まで読んで下さってありがとうございました。
↓クリックで応援して下さると記事更新の励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

《関連記事》
フィネスの黄酸汁「豊潤サジー」で睡眠不足でも元気
豊潤サジーで冷え性が改善しました


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
FXの仕組み