真珠.png

2017.07.30

叶恭子さん愛用のBBクリームはパールとダイヤモンドの上品な輝き

今日は、叶恭子さんがたぶん愛用しているBBクリーム、BBシャイニークリームのご紹介です。

P177110017.JPG


以前テレビで叶恭子さんが、真珠パウダーの入った化粧品を使っていると言っていたのがとても印象的でした。

キラキラと上品な輝きがとても綺麗だなーと思っていたんです。

その化粧品がD.ifstory(ディフストーリー)だったのですね(^^)

天然の真珠やダイヤモンドなどがパウダー状で配合されているんです。

粒が小さいパウダーなので、ギラギラではなく、本当に上品な輝きを放つのがD.ifstory(ディフストーリー)の化粧品の特徴です。

今日ご紹介するBBシャイニークリームも、付けているのを忘れるほど軽いつけ心地ですが、ときどきキラッと輝きゴージャスな気分にしてくれます

くすみやごわつきが気になる年齢肌にぴったり!天然ダイヤモンドと本真珠パウダー配合のBBクリーム



普段、宝石なんてほとんど身につけない私ですが、顔には宝石を纏っている・・・なんて贅沢なんでしょう!
続きを読む

2017.07.29

夏疲れが取れない人必見!渡り鳥パワーで猛暑を乗り切ろう!

今年は猛暑だって言っているけど、言われなくても実感している今日このごろ・・・><

夜も暑さで目が覚めることもしばしば・・・こんな日が続くと、疲労が蓄積して夏バテ、秋バテになるのは目に見えています。

今日ご紹介するのは、渡り鳥の飛行を支えるイミダゾールペプチドをたっぷり配合したドリンク、イミダペプチドです。

P177021453.JPG


イミダペプチド初回限定お試しセットはこちらから⇒ノンカフェインの疲労感軽減ドリンク「イミダペプチド」


イミダゾールペプチドは、大阪市立大学など5つの大学と大阪市、大手食品メーカー、医薬品メーカーなど計18社が参加した研究結果で、最も強烈な元気の源と認められた成分です。

渡り鳥が一度も休まずに1万kmも飛ぶことができるのは、翼の付け根の筋肉(胸肉)に多くのイミダゾールペプチドが含まれているからなんです。

イミダゾールペプチドは、鶏胸肉に含まれるだけではなく、マグロやカツオ、サケなどの回遊魚の尾の筋肉にも蓄えられているんです。

マグロって、最高時速100kmで泳ぎ続けるそうですよ!

動物たちが自然の中で生きていけるように、ちゃんと疲れない成分を必要なところに持っているんですね!

自然の神秘を感じます(^^)

そんなありがたい成分を、疲れやすい私たち人間も取り入れることができるのが、今日ご紹介している「イミダペプチド」です。



続きを読む

2017.07.23

【リバースケア】シャンプー前にトリートメントするとホントに髪が蘇るね!

今だから言えるけど・・・去年だったかな〜友人が「シャンプーの前にトリートメントするといいらしいよ」と言うのを聞いて、「そうなの?」と答えたものの、心のなかでは「まっさかー!」と思っていました 笑

私の中の常識さんは、「トリートメントはシャンプーの後!」って言うのを疑うことはできなかったんです。

今、ネットで「シャンプー前にトリートメント」って打ち込んでみたら、凄い数がヒットするんで驚いてしまいました!

どうしてそんな言葉で検索したかというと、今使わせて頂いているトリートメントがプレトリートメントと普通のトリートメントの2Wayなんです!

P176241449.JPG


こちらは、ゴクビプログリーンティアロマヘアシリーズのシャンプーとトリートメントのセットです。

リバースケア専用トリートメント&シャンプー【Gokubi-pro】


最初は2Wayトリートメントって何かしら?と思ったんです。

パンフレットを読んで納得!

シャンプー前に使うプレトリートメントとしても使えるし、シャンプー後に使うトリートメントとしても使えるから2Wayなんですね(^^)

調べてみたら、プレトリートメントはいくつか商品が出ているようですが、2Wayというのは見つかりませんでした。

それもそのはず、ゴクビプログリーンティアロマシリーズが業界初なのだから!

実際に使ってみると、それはそれは髪が健やかになって、ちっとも広がらなくて、まあ手触りの良いことったらありません。

それにね、不思議なんですけど、ゴクビプログリーンティアロマシリーズで洗った髪って、乾くのが速いんです!

まあ、使ってみると驚くことばかりのヘアケアですね(^^)

あの時、友人に聞いていなかったら、今回も「ホンマかいな」と常識さんがお出ましになったかも知れないと思うと友人に感謝です 笑

まだプレトリートメントの経験がない方のために、細くてくせ毛で、どうにも手に負えない私の髪で試した感想を詳しくレビューしたいと思います。
続きを読む
FXの仕組み