真珠.png

2017.06.30

フラーレン配合のクレンジング!ブライトピールクレンジング&ウォッシュの口コミ

全商品にフラーレンを配合した商品だけを扱っているビューティーモールから、今回はブライトピールクレンジング&ウォッシュを試させて頂きました。

P176021470.JPG


クレンジングにフラーレンなんて、贅沢過ぎるんじゃないの!?と驚きながらも使わせて頂きました^^;

公式サイトはこちらです⇒ブライトピールクレンジングウォッシュ


でもね、もっと驚くことにブライトピールクレンジングウォッシュは、フラーレンだけじゃないんです。

新型ビタミンC誘導体のAPPSを始めとする7種類ものビタミンC誘導体!!

さらに、ビタミンC誘導体と一緒に配合することで、強力な抗酸化力を発揮するビタミンE誘導体のTPNaまで配合されているんです。

成分を書き始めると凄すぎて明日まで書き続けそうだから止めておきますが・・・本当はそこまで詳しくないのですが^^;・・・そんじょそこらの美容液クレンジングとは一線を画すスグレモノなのは確かです!

使い方も、働きもかなり個性的なブライトピールクレンジングウォッシュ、すっかり虜になりました(^^)

続きを読む

2017.06.23

フラーレンたっぷりのオールインワンフラーレンクリーム『APPS+E(TPNa)ナノクリーム』の口コミ

アンチエイジングの大敵、酸化を招く活性酸素をまるでスポンジのように吸収してくれるフラーレンは、ノーベル賞を受賞した美容成分です。

今日ご紹介するのは、そんなありがたいフラーレンを200%も増量したオールインワンフラーレンクリームです。

P175271483.JPG


本品は30gで12,960円と効果なクリームなので、今回はサンプルを提供して下さいました。

最初、このお値段を見て「高ーい!」って思ったんですけど、1回に使う量がパール1個分なんですね、だから結構長く使えるんです。

これはコスパいいよね

オールインワンフラーレンクリーム


オールインワンといいながら、使い心地は栄養クリームそのもの、こってりしているのにベタつかない理想的なクリームです。

続きを読む

2017.06.17

ジュランツ・サンプロテクトの口コミ〜うっすら色白♪キレイに見える日焼け止め♪

高須クリニック名古屋院の美容皮膚科医、高須美津子先生プロデュースのジュランツのご紹介が続きます。

高須美津子先生って、ご存じの方も多いと思いますがこんな方です。

takasu.jpg


キレイな方ですよね(^^)

この高須美津子先生が、美容皮膚科医として、3児の母として、忙しい女性に最高のホームケアをしてほしいと開発したのがジュランツです。

ドクターズコスメなのにコストが抑えられているので、私たちにとってはとてもありがたいコスメだと思います。

今日は、ジュランツのサンプロテクトをご紹介します。

P175271561.JPG


ジュランツ サンプロテクトUV50


うっすら白くなる様子は、まるで自分の肌が白くなったのかと勘違いするほど自然で、ファンデーションを塗ってもとてもキレイに仕上がります。


続きを読む
FXの仕組み