真珠.png

2017.05.29

刺さない鍼アキュライフの口コミ〜痛くない鍼治療ってホントだった!

ハリは効果があるって言うけど、痛そうだし躊躇してしまう。

そんな人にピッタリの刺さない鍼アキュライフのご紹介です。

P175031352.JPG


鍼を刺すことなく鍼治療を可能にした“一般医療機器”ささない鍼 Acu Life(アキュライフ)


腰を痛めた時に、友人にハリを勧められたのですが怖くて行かなかったんですね^^;

でも、ハリって効くらしい・・・そんなとき、刺さない鍼アキュライフなら、ちっとも痛くないのにハリと同じ効果があるんです。

腰の痛みは取れたけど、ちょっぴり違和感を感じることがあるのでアキュライフを貼ってみました。

特に刺激は感じませんが、じわじわ効いてくる気がします。
続きを読む

2017.05.28

やかないサプリの口コミ〜1日たった1粒で紫外線カット!

最近は、「飲む日焼け止め」という言葉を多く目にするようになりました。

今日ご紹介するのは、そんな飲む日焼け止めから「やかないサプリ」です。

P175031378.JPG


やかないサプリは、ビタミンCを主原料としたサプリで、一日にたった1粒飲むだけで紫外線から守ってくれるように作られています。

【やかないサプリ】公式サイト


毎朝犬の散歩に行く時には、帽子に手袋、UVカットのマフラーという怪しい出で立ちで出かけます(^^)

散歩以外の外出時には、日焼け止めを塗るのはもちろんのこと、日傘は必ずさすようにしています。

それなのに、毎年、うっすら日焼けしてしまうんですよね(><)

飲む日焼け止めってどうなんだろう・・・本当に効果があるのかなーと、どうも信じきれずに飲み始めました。

このところ、急激に暑くなってカンカン照りの日でも、火照ることもなく、もちろん日焼けしないどころか、全身がしっとりしているんです。

そんなんで、「あらら?効果あるんじゃないの\(^o^)/」と思うようになりました。

続きを読む

2017.05.21

キャメロン&ガブリエル ヘヴンヴェールの口コミ〜肌に優しくUVケア♪

肌のバリア機能を低下させる成分は使わないと言い切るキャメロン&ガブリエルは本当に肌をいたわる製品ばかりを販売しています。

そのキャメロン&ガブリエルの日焼け止め下地ヘヴンヴェールのご紹介です。

P175031402.JPG


ヘヴンヴェール

キャメロン&ガブリエルでは、いつもステキなプレゼントを入れて下さいます。

今回はグリーングラスの香りの入浴剤♪ 癒やされますよ(^^)

それに、箱もステキなの!

P175031400.JPG


女子力上がりそうですよね(^^)

商品はもっとステキ!

肌に全く負担にならない日焼け止めヘヴンヴェールは、優しいだけじゃなくて、肌をキレイに整えて化粧崩れを防いでくれるUV下地なんです。


続きを読む
FXの仕組み