真珠.png

2017.03.30

梨花愛用のC−マックスローションを使用した感想をレビュー

梨花さんを始め、多くのモデルさんやメイクアップアーティストが愛用していることで知られるC−マックスローションを使わせて頂きました。

P173110782.JPG


C−マックスローション

C−マックスローションは、キャシーズチョイスというニキビケアで有名なブランドです。

でも、雑誌などのメディアでC−マックスローションの素晴らしさが伝えられ、ニキビケア目的でない人々の間で話題になりました。

その理由は、C−マックスローションに配合されているビタミンC誘導体が、皮膚学会で効果を確認されている「リン酸アスコルビルMg」というエステサロンや医療現場で使用されている安全性や効果の高いものだということが大きいようです。

ビタミンCが肌にいいことは分かっていても、非常に不安定なために、化粧品に配合するのが難しいのが現実です。

ビタミンC誘導体というのは、肌に吸収されてからビタミンCに変わる成分で、ビタミンCの良さはそのままに、不安定さを克服した画期的な成分なのです。

お店に行くと、ビタミンC誘導体配合の化粧品がお安く売られていることがありますが、その多くは「グルコシドタイプ」のビタミンC誘導体なのです。

グルコシドタイプのビタミンC誘導体は、コストが安いの魅力ではありますが、ビタミンC還元率が非常に低くて、ほとんど排出されてしまうので意味がないとまで言う専門家もいるほどです。

同じビタミンC誘導体でも、こんなに差があるなんて素人には分かりませんよね・・・

実際に使ってみると、C−マックスローションがどれほど素晴らしいかが分かりますよ(^^♪
続きを読む

2017.03.29

ペコちゃんが10s痩せたというファスティングダイエット!

ペコちゃんかわいいですね(^^♪

彼女は今日ご紹介する「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」を使ったファスティングで10sも落としたそうです!

P171290245.JPG


めっちゃぜいたくフルーツ青汁

めっちゃぜいたくフルーツ青汁はとても美味しい青汁でした(^^♪

青汁というと、「うーん、不味い!」ってイメージでしたが、最近はやりのフルーツ青汁はどれも美味しいですね。

ペコちゃんのように、短期間のファスティングで落とすのもいいのですが、今回は、箱に書いてある「1日1〜2包を目安に」という方法で試してみました。

・・・軟弱な私としては、ファスティングに踏み切れなかったのでした(><)
続きを読む

2017.03.27

腰痛・冷えに効く!薬用ホットタブ重炭酸湯を使った感想をレビュー

腰痛や冷えはもちろん、ニキビや湿疹にも効く薬用ホットタブ重炭酸湯をご紹介します。

P173110759.JPG


つらい悩みに”重炭酸”浴が大反響!!【ホットタブ重炭酸湯】


実は、先月「椎間板ヘルニア」と診断されました(><)

椎間板ヘルニアって不思議な病気で、悪いのは腰なのに、太ももやふくらはぎの裏側が痛くなるんです。

医師からは「気を付けないと歩けなくなりますよ」なんて言われて震えあがっていました。

毎日、薬用ホットタブ重炭酸湯を入れたお風呂に浸かって、上がってからはガッテンでやっていた腰痛体操をやっています。

どっちが効いているのか、相乗効果なのかは分からないけれど、今のところ痛みはほとんど感じなくなっています。

薬用ホットタブ重炭酸湯が腰痛に効くってホントなんだなーーー、ありがたいなーと思っています。

続きを読む
FXの仕組み