真珠.png

2017.02.25

痩せ菌摂るならウイルキラーダイエット♪美味しい乳酸菌

腸内細菌が、ダイエットや健康、花粉症にも大いに関係しているというのは今や常識ですね。

今日は、痩せ菌と言われるB−3菌を始め、多種類の乳酸菌を500兆個も配合したパウダー状の乳酸菌、ウイルキラーダイエットのご紹介です。

P2100397.JPG


ウイルキラーダイエット

痩せの大食いっていますよね?

そんな人の体を徹底調査したけっか、その人たちの超には「B−3菌」という痩せ菌がたくさんいることが分かりました。

さらに、ただB−3菌が多いだけではなくて、太りにくい人のおなかには善玉菌がとても多くて、太りやすい人の腸内細菌のバランスとずいぶん違うことも分かったのです。

太りやすいかどうかって、ただの体質ではなかったのですね(^^♪

毎日飲んでいるウイルキラーダイエット、とても美味しく飲みやすい乳酸菌を詳しくご紹介しますね。

続きを読む

2017.02.24

醗酵パワーは美肌パワー!日本酒から生まれた美酒爛(ビシュラン)のレビュー

東北の老舗酒造メーカー「磐乃井酒造」で探勝した美酒爛(ビシュラン)を使わせて頂きましたのでご紹介します。

P2100374.JPG


外側が黒くて中が赤い升・・・お酒が美味しくなりそうですね(^^♪

そんな美味しそうな箱に収まっているのは、美酒爛(ビシュラン)、オールインワンジェルです。

日本酒で化粧水を作る方もいますね、お風呂に入れて酒風呂にするという話を聞いたこともあります。

昔から、日本酒の美肌効果は知られていたんですね。

今回使わせて頂いた美酒爛(ビシュラン)は、そんな日本酒の美肌パワーを存分に発揮するオールインワンジェルです。

オールインワンジェルは、どこか物足りなくて、若い人が対象なのかな?と思うことが多いけれど、美酒爛(ビシュラン)は、50代の肌でも満足できるオールインワンジェルです。

続きを読む

2017.02.18

美容師さんに褒められた!実は、アロマシャンプーを使っている♪

昨日、髪を切って来ました。

いつもの美容師さんが、私の髪を触るなり「シャンプー変えましたね?今の方がいいです」って言うんです!

今、私が使っているのは、Pink Crossのアロマシャンプー&トリートメントです。

P2100468.JPG



プロって凄いですね!

ほんのちょっと触っただけで、いいシャンプーだってわかるんですね、今までもそれなりのシャンプーを使っていたのに・・・

私の髪は細い上にクセがあって、とても扱いにくいのがずーーーっと悩みなんです。

だから、今まで使っていたシャンプーも厳選したものだったのです。

でも、ついに、それをしのぐシャンプーに出会えました!


続きを読む
FXの仕組み