真珠.png

2017.01.31

ハウスオブローゼでbaby肌(^^♪oh!babyの口コミレビュー

若いころ愛用していたハウスオブローゼから、今日はoh!babyのご紹介です。

PC160008.JPG


全身すべすべボディスムーザー オー!ベイビー

oh!babyは、28年も前からキレイを求める女性たちに愛されて来ました。

なんて書いているけど、発売当時、大喜びで使った私は20代だった・・・もう28年も経ったのねと少々ショックでもありました(;'∀')

当時はとても画期的で、体に使えるスクラブなんて他に知らなかったから、つるつるになった自分の足にうっとりしたものでした。

本当にいいものって、ずっと愛され続けるんですね!

今でも@コスメで2度目の殿堂入りしたほどの人気ぶりです(^^)/

今まで売れた分を積み上げると、富士山125個分の高さになるんですって!!!

そんなロングセラー商品、ハウスオブローゼのoh!babyを久しぶりに使わせて頂きましたので、じっくりレビューしますね。
続きを読む

2017.01.29

リ・ダーマラボのオールインワン「モイストゲルプラス」のレビュー

リ・ダーマラボは、こんにゃくスクラブ入りクレンジングゲルが大人気ですが、オールインワンゲルも人気です。

P1170050.JPG


@コスメで1位を獲得したリ・ダーマラボのモイストゲルプラスを使わせて頂きましたので、レビューをシェアしますね。

P1170064.JPG


公式サイトには名前は出ていませんが、パンフレットには@コスメだって書いていました(^^)/

オールインワンは、若い人はそれだけでもいいのでしょうが、50代の乾燥した肌には物足りないことが多いけれど、リ・ダーマラボのモイストゲルプラスはそんなことはありません。

リ・ダーマラボのモイストゲルプラスは、50代の肌でも満足できる貴重なオールインワンゲルです!

それでは私が使った感想をじっくりレビューしますね。



続きを読む

2017.01.19

笹団子はお好きですか?笹団子みたいな美味しいジュレでダイエット♪

今日は、黒糖抹茶青汁寒天ジュレのご紹介です。

PC200005.JPG


どこが笹団子なの?って思っちゃいますよね?

黒糖抹茶青汁寒天ジュレの味が、まるで笹団子みたいなんです(^^)

笹団子は好きだけど、さすがにあんこだし・・・躊躇してしまう私は、一口食べてびっくりしました!

本当に美味しい笹団子・・・(笑)

でもネ、1本あたりのカロリーは、わずか17.25kcalしかないんです。

笹団子みたいに美味しい黒糖抹茶青汁寒天ジュレをお得に購入♪

それなのに、食物繊維の塊みたいなジュレなんです。

今回は、黒糖抹茶青汁寒天ジュレの特別にお得な情報もありますよ(^^)

続きを読む
FXの仕組み