真珠.png

2016.11.30

痩せにくい理由が遺伝子検査で発覚!炭水化物抜いてもダメだった

10月30日に遺伝子検査で痩せない理由を解明してくれる「遺伝子博士」をご紹介しました。

遺伝子で痩せない理由を解明!

PA280007.JPG


11月28日に結果が届きましたのでレポしますね。

結果は郵送ではなく、ネットで確認できるようになっていて「お知らせメール」が来ました。

メールにはスマホアプリのダウンロードURLと、パソコン用のURLが記載されています。

ログインするには、箱にl印刷されている「検査ID」と「パスワード」を入力します。

まずはパソコンで見てみました。

開けてビックリ!

私は炭水化物を抜いても、油を抜いても痩せにくい体質だったんです(><)

今までの努力は何だったの?と思いながらも、どこか納得できる結果でした。

遺伝子博士が教えてくれた私の「太る原因となるリスク」は思いがけないところにありました。
続きを読む

2016.11.26

肌の水分量を上げるにはオイル美容が最適!

たまに行くエステで、肌の水分量を量るときは、洗顔後20分ほど何もつけないで放置します。

先日量ったときには58だったのですが、待っている間に肌が突っ張って来て「あー乾燥してるな・・・」と分かりました。

でも、今日は全然平気だったんです。

そしたら、なんと私の肌の水分量は78もあったのです!

どうして?

最近、オイル美容にハマっているから!それ以外に考えられません。

しかも、今使っているオイルはとにかく凄くて、たったワンプッシュでいいんです。

それがこのオイル。

PA280030.JPG


宝石のしずく スクアバージンオイル


宝石のしずくスクアバージンは、100%ピュアなオリーブオイルです。

朝も夜もこれ一本、しかも使う量はわずかワンプッシュで終わりという何とも楽ちんなオイルです。

続きを読む

2016.11.22

肌のゴールデンタイムを利用して効率よく美肌をゲット!セラフィムがお手伝いします

お肌のゴールデンタイムは、深い眠りに入って最初の3時間です。

この時間に成長ホルモンが大量に分泌されて、肌の再生がなされるのです。

セラフィムは、このお肌のゴールデンタイムに働き、肌に選りすぐりの美容成分を届けるように作られています。

PB080006.JPG


高濃縮美容液/セラフィム

以前は、肌のゴールデンタイムは夜の11時から2時までの3時間と言われていました。

宵っ張りの私にとって、11時に眠りについているというのはとても難しかったのです。

でも、その後の研究結果で、寝る時間は関係なく、入眠後の3時間が肌のゴールデンタイムだと分かりました。それを聞いてホッとした人は多いでしょうね(^^)

今日ご紹介する、キャメロン&ガブリエルのセラフィムは、成分、香りともにお肌のゴールデンタイムを意識した商品です。

寝ている時間をスキンケアタイムに使えるのは嬉しいことですね。
続きを読む
FXの仕組み