P174131313h.JPG
真珠.png

2016.10.31

キミエホワイト|シミそばかすを治す医薬品としてリニューアル

今年の夏は、「飲む日焼け止め」と言われる美白サプリが人気でした。

キミエホワイトは、ずっと前からしみ・そばかすを押さえる医薬品として人気でした。そんなキミエホワイトがさらにパワーアップして、「しみ・そばかすを治す」医薬品、キミエホワイトプラスになりました。

PA130136.JPG


キミエホワイト

富山の置き薬として長い歴史のある富山県にある常備薬グループのキミエホワイトは、テレビ通販にも登場し定評のある美白医薬品です。

美白化粧品に使われている美白成分の中には、肌に刺激のあるものがあります。

美白成分として医療用にも使われるハイドロキノンは、紫外線に反応してシミを作ってしまうという副作用があります。

ですから、美白化粧品はなるべく夜だけの使用にした方がいいんですね。

でも、それではシミを消すまでに時間がかかり過ぎてしまう・・・

キミエホワイトなら、そんな心配は無用です。1日3回、1錠ずつ飲むだけでシミを消してしまうありがたい医薬品です。

続きを読む

2016.10.30

遺伝子で痩せない理由を解明!簡単に痩せられる人は読まないで下さい

先日、デパートで洋服を見ていたら、「お客様は、丸顔で可愛らしいお顔立ちだからよくお似合いですよ(^^)」と言われました。

・・・私、長めの卵型だったはずなのに^^;

いつの間にか丸顔ぽっちゃりになったローズマリーです(泣)

今日は、何をやっても痩せられない人のために、遺伝子検査で痩せない理由を解明して、ピッタリのサプリを選んでくれるという夢のようなサービスのご紹介です。

PA280005.JPG


痩せない理由はあなたの遺伝子と合わない方法だから!?

今日、これから送るんですけどね、3週間後に送られて来る結果が楽しみです(^^)

遺伝子は究極のプライバシー、個人情報です。

検査キットには、「遺伝子解析依頼書・同意書付属説明書」が付いていて、その扱いについて詳しく説明されています。
続きを読む

抗酸化成分フラーレンを高濃度配合したフラーレンセラムのレビュー

今日はフラーレン配合のオイル、BEAUTY MALLのフラーレンセラムのご紹介です。

P9300144.JPG


10/31(月)22:59までのスペシャル価格フラーレンセラム 期間限定スペシャル価格



フラーレンというのは特殊な分子を持った炭素で、発見した科学者はノーベル賞を受賞しています。

難しいことは分からないけど、フラーレンはもの凄く高い抗酸化力を持った成分なんですね。ビタミンCの172倍とも言われています。

私たちの体の不具合・・・病気や老化のほとんどの原因は「酸化」だと言われていますから、「抗酸化」はとてもありがたい働きです。

リンゴやももなどのジャムを作るときに、刻んだらすぐにレモン汁を振り掛けておくと火にかけるまで茶色くなりませんよね?

レモン汁に含まれるビタミンCの抗酸化作用が変色を防ぐんです。

フラーレンには、ビタミンCの172倍もの抗酸化力があるわけだから・・・想像しただけでも期待に胸はずみますね(^^)
続きを読む
FXの仕組み