P174131313h.JPG
真珠.png

2016.07.31

日焼け後の保湿にもピッタリ!アトピスマイルはどんな肌もやさしく保湿♪

先日、「ライスパワーエキスNo.11」という日本のバイオ技術で生まれた成分を配合したRAIZrepair(ライーズリペア)をご紹介しました。⇒ライスパワーエキスは日本独自の発酵成分!肌が蘇るお米のコスメ

今回は、同じライスパワーエキスNo.11を使った全身用クリーム、アトピスマイルのご紹介です。

P7070040.JPG


アトピスマイル

アトピスマイルは報道ステーションで紹介されたことがあるそうです。そのときに、製造元の勇心酒造さんも映ったようです。

アトピスマイルのことを私は知らなかったのですが、発売当時からのファンの方がたくさんいらっしゃるみたいで、何を使っても合わなかった方が、アトピスマイルを使ったらとても良くて、キレイな肌に戻ったって口コミもたくさんあるようです。

続きを読む

2016.07.24

美肌美人はフラーレンで!フラーレン高配合のCCクリーム登場!

ノーベル賞を受賞したエイジング成分フラーレン!

スキンケア商品にはフラーレン配合のものはありますが、今日ご紹介するのはCCクリームです。贅沢ですね(^^)

P7070002.JPG


美肌ファンデーション・フラーレンCCクリーム(SPF44 PA+++)


昔はファンデーションを塗ると毛穴がふさがって息苦しいと思ったけど、今はファンデーションがスキンケアしてくれる時代になったんですね。しかも、仕上がりの美しいことったら!

フラーレン配合のファンデーションを使えるなんて、いい時代に大人になれて幸せだな〜と心底思います。

ファンデーション?紹介するのはCCクリームでしょう?って・・・そうなんです。でもネ、カバー力はファンデーション級なんですよ。

今日ご紹介するフラーレンCCクリームは、使いごこちは肌にやさしいCCクリーム、見た目は薄付きなのに色ムラをしっかりカバーする高級ファンデーションそのものなんです。

続きを読む

2016.07.20

上まぶたのたるみがいつの間にか消えてる!導入美容液の実力

いつからでしょう・・・上まぶたがたるんで奥二重になって来ました。元々は大きな二重だったはずなのに、少々貫禄のある目元になって悲しい気持ちになっていました。

天使のララ・ファーストセラムは、そんなときに頂いたのでした。

P7070050.JPG


天使のララ ファーストセラム

天使のララ・ファーストセラムを使い始めて1週間ほどしたとき、鏡を見て「あれ?何か違う・・・」と思ったんです。それで、よくよく見たら、以前ほどではないものの、大きめな二重が戻っていたんです!

どうして?何もしていないはずなのに?・・・まさかララちゃんがホントに天使だったなんて!(笑)

今日は、そんな嬉しいドッキリを与えてくれた天使のララ・ファーストセラムのご紹介です。

続きを読む
FXの仕組み