P174131313h.JPG
真珠.png

2016.06.19

雑草の生命力を取り込む!野草酵素は自然力のカタマリ

雑草って強いですね!ちょっとサボると庭が雑草だらけになります(><)

その中でもひときわ強いのが「どくだみ」と「スギナ」です。抜いても抜いても生えてくるし、ドンドン根が張って大変^^;

でも、この2つ、私に取っては雑草だけど、ホントは薬草なんですよね?どくだみはめっちゃ有名ですが、スギナもむくみを取ってくれるんですよ(^^) いっそ我が家のどくだみとスギナでお茶を作ろうかしら・・・

今日、ご紹介する「野草酵素」はこんなたくましい雑草・・・失礼!、野草がたくさん使われている生酵素です。

野の恵2.JPG

美膳本舗「野の恵」

酵素サプリはたくさんありますが、57種類の野草、35種類の野菜、29種類の果物と、土の中から木の上まで3次元の植物パワーを凝縮したものはそれほど多くないと思います。

実際に飲んでみるとね、やっぱりパワフルですw

続きを読む

2016.06.08

ストレスを跳ね返す力と肌の根本力を導き出すスキンケア

私は敏感肌で、どうしても守りに入りがちです。でも、今日ご紹介する「ストレピア」は、疲労や精神的ストレス、さらには紫外線ストレスなどで傷めつけられた年齢肌をただ守るのではなく、奮い立たせて、本来の強さを呼び覚ますスキンケアです。

P5040003.JPG


加齢敏感肌のための本格エイジングケア「ストレピア」

ストレピアはクレンジングと美容液のセットなのですが、まあ、どちらも今までの常識をくつがえすものでした。

使い始めは、驚きと喜びのあらしでしたよ(^^)

口コミもメチャメチャ良いんですね、何も知らないで使い始めたのですが、この感動は誰かに伝えないと収まらない!ってくらい・・・いやあ、これはお祝いしたいくらいのヒットです
続きを読む
FXの仕組み