P174131313h.JPG
真珠.png

2016.04.30

プロテオグリカン配合のダイエットゼリー酵素時間を試してみた

夏が近づいて焦っています^^; 冬の間に蓄えましたからねぇ・・・(><)

そんなときに、酵素時間を頂いたので試してみました。

酵素時間1.JPG


GMPってご存知ですか?

Good Manufacturing Practice(適正製造規範)の略で、製品が安全に作られ、一定の品質が保たれるようにするための製造工程管理基準だそうです。

医薬品と違ってサプリは基準が厳しくないので、製品にばらつきがあったり、製造工程で不純物が含まれたりすることもあるらしいのです。それで、こういう世界基準にも等しい基準を設けているんですね。GMPの基準を満たした工場で製造されたものなら安心して食べることができますね。

今日ご紹介する「酵素時間」は、GMP認定工場で安全に作られています。

品質保証の酵素時間はこちらから
続きを読む

2016.04.29

鉄剤を飲むと胃の調子が悪くなる方にはヘム鉄がおすすめです

今日は、鉄分を補充するサプリ「Feel」のご紹介です。

feel1.JPG


貧血の治療のために鉄剤を処方されている方は多いですね?

でも、鉄剤を飲むと胃が荒れてしまってつらいという方も多いのが現実です。さらに、鉄剤を飲んで顔色が黒っぽくなってしまう方もいます。

せっかく処方してもらったのに、ご自分のカラダに合わないのは悲しいことですが、どうしようもありません。

そんな敏感な体質の方でも安心して鉄分を補充できるのがこのFeelです。

胃に優しい鉄分・Feelの公式サイト





続きを読む

2016.04.28

酵素洗顔料ナールスフォームは優しい角質ケア

ナールスピュアでおなじみのディープインパクトさんから、洗顔パウダー、ナールスフォームが発売されました。

さっそく使わせて頂きましたので、使用感などをお知らせします。

ナールスフォーム1.JPG


ナールスシリーズは、エイジング成分のナールスゲンを使用したコスメですが、今回のナールスフォームにはナールスゲンは配合されていません。

ナールスゲンは配合されていませんが、洗顔後は化粧水の浸透力が素晴らしく高まるので、ナールスピュアを使用するとナールスゲンのパワーを最大限に受け取ることができます。

ナールスフォームは、2013年のミセス日本ファイナリストに選ばれた美魔女さん、中川祐子さんが愛用しています。

とても39歳とは思えない知的な美魔女のお写真はこちらにあります⇒ミセス日本グランプリファイナリストが愛用【ナールスフォーム】

続きを読む
FXの仕組み