P174131313h.JPG
真珠.png

2016.01.28

スリムビューティハウスのパックを自宅で使った感想をレビュー

スリムビューティーハウスで人気のパック「和絹肌」が自宅で使えるようになりました。

和絹肌1.JPG

ホントはね、見るからに高級感のあるゴールドの容器なのですが、反射しちゃって上手く写真が撮れませんでした^^; 残念だなぁ・・・

最初に箱を開けたときに、まぁ、ス・テ・キと言ってしまったくらい!いかにもキレイになりそう〜♪

和絹肌は、スリムビューティーハウスでエステをした時にだけ使ってもらえるものだったのですが、余りに人気があるので一般販売をすることになったのです。

公式サイトには実際にエステティシャンが塗っているところが動画で公開されています⇒【公式サイト】和絹肌ホワイトパック

動画の使用前、使用後はホントですよ!実際に使ってみると、人気の秘密がすぐに分かります。

たった1回で変化した私の手をご覧に入れますね(^^)
続きを読む

2016.01.07

ロスミンローヤルでシミを撃退!

以前ご紹介して、とても人気の高かったロスミンローヤルを久しぶりに飲んでいます。

ロスミンローヤル3-1.JPG


公式サイトを見たらいつの間にかすごく安くなってますよ!⇒初回75%OFF!\小ジワ・シミに/<ロスミンローヤル>

今年10歳になる愛犬の散歩を始めたばかりのころ、余りUV対策をしていなかったので、頬に帽子のつばに添って大きなシミができてしまいました。

できてから焦ったのですが、今ほど美容の知識もなく、そうこうしている内にカネボウの美白問題が起きたりしてシミ対策をしていなかったんです。仕方がないのでコンシーラーで隠していたのでした。

そんな時にロスミンローヤルの存在を知りました。⇒小じわ・しみ・そばかすに効くロスミンローヤルのレビュー

3瓶飲んでシミはずいぶん目立たなくなって、嬉しい誤算で小じわまで目立たなくなりました。

その後、美白化粧品を使うようになって、その効果を見るためにロスミンローヤルをやめていたのです。

ホワイトショットが良く効いて、シミはほとんど目立たなくなったのですが・・・人間って欲深いですね(笑)うっすら残ったシミの跡さえも消したい!と思うようになったの!

それで今回ロスミンローヤルを再開したというわけです。

続きを読む

2016.01.04

1年で一番おデブの日は1/6!乙女の乳酸菌で正月太り解消♪

暮れにラインニュースを呼んでいたら、年間で1番体重が重いのは1/5〜1/11なんですって!その中でも最も重いのは1月6日という統計が出たそうです。

それで、暮れから準備してあった乙女の乳酸菌をずっと飲んでいました(^^)

乙女の乳酸菌-1.JPG


おかげで今年は正月太りしませんでしたよ\(^o^)/

食べる量を減らそうとか、お正月から運動しようとかしなかったので体重は落ちなかったんですけどネ^^;

今日は、お正月太りから救ってくれた乙女の乳酸菌のご紹介です。

公式サイトはこちらです⇒特許取得の乳酸菌を配合!【乙女の乳酸菌】

「乙女」って聞くと「若い人向けなんじゃないの?」って思うでしょう?ところが、この「乙女」は「大人女子」の意味なんです。

若い人はちょっと動けば痩せるのよ、でもね、われわれ大人女子はそうは行かない・・・乙女の乳酸菌は40代から急激に減る酵素まで補ってくれるの。代謝が落ちる年齢の私たち向けの乳酸菌サプリなんですよ(^^)


続きを読む
FXの仕組み