真珠.png

2015.12.24

キャメロン&ガブリエル・セラフィムのレビュー

今日はクリスマスらしい商品、キャメロン&ガブリエルの夜専用美容液セラフィムのご紹介です。

セラフィム-3.JPG


未婚のマリアにあなたは男の子を産みますよ〜と告げたのが大天使ガブリエル。その男の子の誕生日は12月25日、そうクリスマスですね♪

キャメロンとガブリエルはどちらも天使の名前、そして、セラフィムも天使です(^^) クリスマスにピッタリでしょう?

キャメロン&ガブリエルの商品では、以前ヘヴンシャワーをご紹介しました⇒ヘヴンシャワーのレビュー

私の肌は薄いのに余り柔らかくないのですが、ヘヴンシャワーを使っていたときにはとても柔らかくスベスベになりました。ホントに天国のシャワーを浴びたようでした♪

今日ご紹介するセラフィムもとてもステキな商品でしたよ。使い始めて最初に実感したのは、ツヤと透明感!そして、使い続けるうちに肌がしっとりなめらかになって来ました。

それでは、キャメロン&ガブリエルの夜専用美容液・セラフィムのレビューを書いていきますね。

続きを読む

2015.12.21

ナールスネオのレビュー

昨日は、ナールスピュアをご紹介しました。⇒ナールスピュアリピート中♪

先日買ったクリームのナールスユニバと一緒に、現在ナールスシリーズをラインで使っています。

ナールス-5.JPG


今までは化粧水だけだったり、化粧水とクリームだったりしたのですが、美容液のナールスネオが発売になったことで、頼もしいエイジング成分のナールスゲンを配合したシリーズをラインで使えるようになったのは嬉しいことです。

ナールスゲンは、京都大学と大阪市立大学大学院の共同研究で生まれた成分。しぼんだ50代の肌を内側から呼び覚ましてくれます。




続きを読む

2015.12.20

ナールスピュアリピート中♪

何度かご紹介したことのある「ナールスピュア」に美容液が増えて、化粧水、美容液、クリームとラインで使えるようになりました。

ナールス-5.JPG


ナールスシリーズに共通して入っている成分は「ナールスゲン」と言って、京都大学の研究室で偶然発見されたエイジング成分です。

ナールスピュアは、ブログや口コミで人気の出た商品ですが、去年、日経新聞でナールスゲンのことが紹介されて、一気に愛用者が増えました。

ナールスピュア-8.jpg


この記事を発見した時には、なんだか知り合いが新聞に載ったような気がして、嬉しかったんですよ(^^)



続きを読む
FXの仕組み