真珠.png

2015.11.20

南雲先生ご愛飲のあじかん焙煎ごぼう茶のレビュー

南雲先生ってご存じですか?60歳にしてあり得ない若さを誇っているアンチエイジング界の権威ですね。

今日はその、南雲先生が監修され、もちろん愛飲されているあじかん焙煎ごぼう茶のご紹介です。

公式サイトに南雲先生のお写真があるんですね、60歳の今と30代の頃の比較写真が載っているんです。どう見ても今の方が若いの!私のレビューも読んで頂きたいけど、よろしかったらお先にどうぞ(^^)

あじかん焙煎ごぼう茶

あじかんごぼう茶-1.JPG


私が試したのは、7日分の特別お試しサイズ600円です。

ごぼう大好きな私としては、自分で料理しないで美味しいごぼうを味わえるのはとても嬉しかったです(^^)

どうしてこんなに美味しいの?と思ったほど。

何とも香ばしい香りの理由はこだわり抜いた栽培方法と、高度な焙煎技術にあるようです。



続きを読む

2015.11.18

Refa新商品からRefa For FACEのご紹介

プラチナ電子ローラーRefaシリーズから、顔とデコルテ専用に開発されたRefa For FACEのご紹介です。

refaface1.JPG


MTGプラチナ電子ローラーRefa

ひとつだけの写真を載せてみたら違いが分からないので、3種類の写真にしました。

真ん中が今日ご紹介する「Refa For FACE」です。

左が、Refa S CARAT、右がRefa CARATです。

こうしてみると全部欲しくなりますね(^^)

写真でご覧頂くと分かるように、Refa For FACEはRefa CARATとRefa S CARATのちょうど中間の大きさです。

使い勝手などをご紹介しますね


続きを読む

2015.11.13

MTGの新作Refa CARAT RAYの説明会に行って来ました

MTGのプラチナ電子ローラーRefaシリーズに続々新作が登場しています。

昨日はその説明会があったので伺って来ました。

今回のメインはRefa CARAT RAY(リファ カラット レイ)でした。

refaray-1.JPG


プラチナ電子ローラーRefa CARAT RAY

キレイでしょう?

持ち手のデザインは光線をイメージしたものだそうです。

でもこの形、見覚えがありますよね?

そう、Refa CARATとデザインは違うけれど、同じ形でローラーも同じ大きさです。

だからってデザインが新しくなっただけじゃありません。Refa CARAT RAYは、すぐにも欲しくなる魅力を持っていました。

その魅力とは・・・

続きを読む
FXの仕組み