真珠.png

2015.10.29

マナラホットクレンジングゲルの100円モニター募集中!

「w洗顔はやめましょう」というコピーは今では珍しくありませんが、確か、初めて目にしたのはマナラホットクレンジングゲルの広告だったような気がします。

マナラ-2.JPG


初めてマナラホットクレンジングゲルを使ったのは去年の2月でした。

その時の記事はこちらです⇒w洗顔はやめましょう マナラホットクレンジングゲルのレビュー

寒いときには余りホットじゃないことを知って、ちょっぴりがっかりしたけれど、お風呂で手が温まってから使うとじんわり温まることがわかって嬉しかったなぁ・・・

ウォータープルーフのマスカラを落とす力はないけれど、優しいのに毛穴の汚れはバッチリ落としてくれるマナラから、100円モニターの募集が始まりました。

manarapouch450-2.JPG

【100円モニター募集】美容液成分配合のクレンジング!

一度使えばその良さが分かるけれど、一度も使ったことがないのにいきなり本品購入するのは勇気がいりますよね?

それで、今回、マナラさんでは初めての方にその良さを知ってほしいという気持ちから、この100円モニターの募集を始めました。

マナラホットクレンジングゲルの良さは多くの方がブログに書いていらっしゃるので、今日は簡単に書きますね。
続きを読む

2015.10.27

エテルノ濃縮プラセンタがパワーアップして戻って来た!

初めて飲んだときに肌がツヤツヤになって、余りの即効性に驚いたエテルノ濃縮プラセンタですが、この度、なんとパワーアップして戻って来ました。

エテルノNEW-1.JPG


新生エテルノ濃縮プラセンタはこちら


旧製品でも、十二分に素晴らしかったのに、何をパワーアップしたんだろう・・・と思っていたら、なんとプラセンタの量が33,000mgだったのが35,000mgになっています。

旧製品でも肌はツヤツヤになるし、疲れは取れるし、これ以上ない!ってくらいのプラセンタドリンクだったのに、プラセンタの量が2,000mgも増えちゃったらどうなるの?

いえいえ、新生エテルノのプラセンタは量が増えただけじゃありません。

もっと驚くのは・・・


続きを読む

2015.10.26

オレンジシャンプーを使って頭頂部がフサフサに

最初に言っておきますが、頭頂部がフサフサになったのは私じゃありません(笑)

実はね、今年の夏にご紹介したオレンジシャンプーが薄毛の人にいいと聞いて、お友達のご主人様にさし上げたんです。

オレンジシャンプー-1.JPG


まずは私が使った時のレビュー記事をご覧下さいね⇒天然オレンジの力で洗うオレンジシャンプーのレビュー

こちらの記事にも書いたのですが、オレンジシャンプーは頭皮の血行を良くする働きがあるんです。

それで、抜け毛が減るということなの。

普通はね、薄毛の男性に「試してみませんか?」なんて言えませんよね?

でも、彼は特別。

とても気さくでご自分の頭頂部が薄くなったことを笑いながら話せる方なんです。

それで、オレンジシャンプーをお持ちしたら喜んで受け取って下さったの。

今日、お会いした時に話題になったので少しだけシェアしますね。




続きを読む
FXの仕組み