真珠.png

サラフェトップ2.JPG
日本初・顔用制汗剤サラフェのイベントレポ
手に負えなかった顔汗がついに解消!
《お得情報》

日経新聞でも紹介されたナールスゲンR配合のナールスピュアお得な特別モニター募集中!
ナールスブランド第2弾!ナールスユニバが34%offで買える初回キャンペーン開催中♪

2016.08.28

20代の皮脂を再現!クイーンズバスルーム・スキンケアサンプルのレビュー

皮脂は天然の保湿クリームだから、本来は何もつけなくて良いはず・・・そんなことを言われ、信じた20代。今じゃ、天然の保湿クリームの量が減りまくって、そんなこと誰も言ってくれなくなりました(><)

今日ご紹介するクイーンズバスルームの化粧水とクリームのサンプルを使うと、当時のように肌が喜んでいるのを感じます。

P8160106.JPG


人生の質を変える新発想のスキンケア【QUEEN'S BATHROOM】


クイーンズバスルームのコンセプトは「人生の質を向上させる」なんですね。私たちは誰も、コンプレックスやストレスを抱えていて、それらが時として私たちにとっての足かせとなり、自信ややる気を損なってしまいます。

そこで、クイーンズバスルームは私たちの持っているコンプレックスやストレスを化粧品の立場から出来る限り解消して、セルフ・イメージを理想に近づけるお手伝いをするという発想なのです。

日頃からスキンケアを頑張って、サプリも飲んで、自分なりに気をつけているつもりだけど・・・夏になるとどうしても肌が過敏になってしまいます。

乾いたハンカチで汗を拭くのは、肌にとっては刺激になるんですね。でも、顔汗を拭かないわけにも行かないからしょっちゅう拭いているんです。そのせいか、明らかに敏感肌がひどくなって、赤くなったり痒くなったり、自分の汗が沁みたりしてしまいます。

そんな状態のときに、クイーンズバスルームのスキンケアサンプルを使わせて貰ったのはラッキーでした。

わずか3日めには肌のバリア機能が強まったのを感じました。そんなにすぐにバリア機能って回復するの?もちろん、肌のターンオーバーの周期を待たずに回復するはずなんてないのですが、皮脂膜がしっかりすることで剥がれかかっていた角質が守られているのです。
続きを読む

2016.08.25

悪玉活性酸素と戦う水素は!セヴン・ウォーターで新鮮な高濃度水素水を補充♪

今やコンビニでも水素水を売っていますネ!でも、実際に飲むときに水素がどの程度含まれているのかは疑問がいっぱい・・・水素は分子が小さいのでドンドン抜けて行っちゃうからです。

今日ご紹介するセヴン・ウォーターは、自宅で高濃度水素水を作るので、毎日新鮮なできたて水素水を飲むことができます。

P7310081.JPG


高濃度水素水【セブンウォーター】水素濃度7.0ppm!!医療現場でも支持!!


お水に水素発生剤を入れて24時間待つだけの簡単仕様です。

今、どうしてこんなに水素が注目されているかというと、水素は、私たちの身体の中で悪さをする悪玉活性酸素と結びついてタダの水・・・H2Oに変えてしまうスーパー元素だからです\(^o^)/

少し前までは、ポリフェノールが活性酸素を除去するということで人気が高かったのですが、活性酸素には、善玉と悪玉があることが分かって以来、問題視されるようになりました。というのは、ポリフェノールは、善玉も悪玉も両方除去してしまうのです。

善玉活性酸素は、免疫機能を助ける働きを持っていますから、除去してしまうと、免疫力が弱まり感染症やガンなどのリスクが高まります。ポリフェノールの補給にと、赤ワインの飲み過ぎはいけないんですよ。

私たちの身体の中にある活性酸素のうち、実は善玉活性酸素の方が断然多いという研究結果があるんです。ですから、善玉も悪玉も一緒くたに除去してしまうのは本末転倒ですね!

私もずっと愛用している水素ですが、今日は自宅で簡単にできたて高濃度水素水が飲めるセヴン・ウォーターのご紹介です。
続きを読む

2016.08.04

たった7日間で実感!敏感肌の保湿&美白ケア★内と外からWでアプローチ♪

敏感肌と言っても、その程度は人によって違います。

ときどき肌荒れする敏感肌さんもいれば、化粧水がしみたり、自分自身の汗がしみてヒリヒリする敏感肌さんもいます。私もかなりな敏感肌で、敏感肌用化粧品が合わなかったことが何度もあります。すると、敏感肌用と書かれた化粧品でも使うのを躊躇してしまいます。

今日ご紹介するセシュレルは、そんな超敏感肌の持ち主のために作られたセシュレル&モイスティン7日間モニターのご紹介です。

P7310054.JPG


セシュレル&モイスティンは、外側から与えるだけでなくて、内側からも保湿するようにサプリが同梱されています。Wアタックで乾燥肌や敏感肌を改善するのです。だから、たった一週間で皮膚の嬉しい変化を実感できるのです。

乾燥肌・敏感肌で悩む大人の女性たちへセシュレル&モイスティン

具体的な使用感などを書いていきますね。
続きを読む

2016.07.31

日焼け後の保湿にもピッタリ!アトピスマイルはどんな肌もやさしく保湿♪

先日、「ライスパワーエキスNo.11」という日本のバイオ技術で生まれた成分を配合したRAIZrepair(ライーズリペア)をご紹介しました。⇒ライスパワーエキスは日本独自の発酵成分!肌が蘇るお米のコスメ

今回は、同じライスパワーエキスNo.11を使った全身用クリーム、アトピスマイルのご紹介です。

P7070040.JPG


アトピスマイル

アトピスマイルは報道ステーションで紹介されたことがあるそうです。そのときに、製造元の勇心酒造さんも映ったようです。

アトピスマイルのことを私は知らなかったのですが、発売当時からのファンの方がたくさんいらっしゃるみたいで、何を使っても合わなかった方が、アトピスマイルを使ったらとても良くて、キレイな肌に戻ったって口コミもたくさんあるようです。

続きを読む

2016.07.24

美肌美人はフラーレンで!フラーレン高配合のCCクリーム登場!

ノーベル賞を受賞したエイジング成分フラーレン!

スキンケア商品にはフラーレン配合のものはありますが、今日ご紹介するのはCCクリームです。贅沢ですね(^^)

P7070002.JPG


美肌ファンデーション・フラーレンCCクリーム(SPF44 PA+++)


昔はファンデーションを塗ると毛穴がふさがって息苦しいと思ったけど、今はファンデーションがスキンケアしてくれる時代になったんですね。しかも、仕上がりの美しいことったら!

フラーレン配合のファンデーションを使えるなんて、いい時代に大人になれて幸せだな〜と心底思います。

ファンデーション?紹介するのはCCクリームでしょう?って・・・そうなんです。でもネ、カバー力はファンデーション級なんですよ。

今日ご紹介するフラーレンCCクリームは、使いごこちは肌にやさしいCCクリーム、見た目は薄付きなのに色ムラをしっかりカバーする高級ファンデーションそのものなんです。

続きを読む
FXの仕組み